N様 側弯症・手首の痛み・他 | 整体サロン麻珠庵 / 芦屋整体スクール  伊東麻裕子の美骨均矯正&ラインプルーヴ 

整体サロン麻珠庵 / 芦屋整体スクール  伊東麻裕子の美骨均矯正&ラインプルーヴ 

芦屋殿堂入り整体サロン 伊東麻裕子が考案したオリジナル整体メソッド「美骨均矯正」「ラインプルーヴ」




本日のピックアップは大阪府豊中市からお越しのN様。

【N様の訴えられる症状】


2年ほど前に乳がんの手術をされていています。
 酷い側弯症があり慢性的な腰痛・肩こり・首・背中の痛み
今年出産され、赤ちゃんをずっと抱っこされているので首の腱鞘炎になられていて手を床に付けると激痛。


【施術】

90分のお時間をいただいておりましたのでじっくり骨盤回りから全身の各部位を矯正をさせてもらいました。

脊柱や胸郭の湾曲を矯正するのに時間をかけて、肩関節の矯正、首の矯正。そしてズキズキと疼く手首の痛みは、肘の詰まりと捻れからきているものでしたので肘の矯正をすることで解消されました。


全身の施術後は側弯症もかなり改善され、腰痛・肩こり・首・背中の痛みはキレイになくなりました。ついでに顎のズレが酷かったので顔の歪みも矯正させてもらってフィニッシュ。

軽い側弯の場合、すぐ良くなりますが、Nさんの側弯に関しましては詰めて施術を受けてもらい、しっかりと肋骨の形を整えていく必要があります。関節がうまく動くようになると、体調は驚くほど良くなります。

施術後は「すごい軽いーーー!!!」とのお言葉音譜

スッキリしてもらえて良かったですラブラブ!