有里先生のお母様 | 整体サロン麻珠庵 / 芦屋整体スクール  伊東麻裕子の美骨均矯正&ラインプルーヴ 

整体サロン麻珠庵 / 芦屋整体スクール  伊東麻裕子の美骨均矯正&ラインプルーヴ 

芦屋殿堂入り整体サロン 伊東麻裕子が考案したオリジナル整体メソッド「美骨均矯正」「ラインプルーヴ」

エアフィールの山下有里先生がお母様を連れてきてくださり、

施術の模様をご自身のブログに書いてくださいました。

↓   ↓   ↓   ↓    ↓

麻珠庵の伊東先生のところに、最近足元がヨタヨタしている母の治療に通っています。

 

私はただ座って待っているだけなので、伊東先生の芦屋整体スクールで活躍する骨のキャ

 

サリンを写真に撮ったりしています。(伊東先生は持ち物に名前をつけるのが好き。例えば、

 

ご自身の真っ赤な車はリンダ。先代の白いオープンカーははソレイユ、で、骨はキャサリン)

 

話は戻って、母の腰骨がひどく湾曲して埋もれてなくなっている状態を、熱心に施術してもら

 

うと・・・しばらくして伊東先生が満面の笑みで言いました。

 

「お母さん、腰骨が生まれてきましたよ!」

 

まるで、出産シーンみたいな声掛けでした。

 

プロ意識の高い方なので、ガリガリだとかデブちんだとか言ってる時とはお顔が別人^^

 

信頼の技術、人柄の専門家が身近にいると助かります。

 

感謝、感謝です。

 

有難うございます!!お母様が良くなられるよう頑張りますね~(^◇^)