芦屋整体スクール美骨均矯正資格コース Sさん合格!! | 整体サロン麻珠庵 / 芦屋整体スクール  伊東麻裕子の美骨均矯正&ラインプルーヴ 

整体サロン麻珠庵 / 芦屋整体スクール  伊東麻裕子の美骨均矯正&ラインプルーヴ 

芦屋殿堂入り整体サロン 伊東麻裕子が考案したオリジナル整体メソッド「美骨均矯正」「ラインプルーヴ」

 

ピラティスインストラクター&バレエダンサーのSさんカナヘイハート

最終日は技術トレーニングと最終試験で終わったのが最終電車近くになりましたが疲れの色を一切見せず頑張ってくれましたカナヘイきらきら

そして見事合格!!!おめでとうございますチュー

 

卒業後のSさんの感想

骨や筋肉の名前、起始停止など、解剖学がわからない中受講しましたが、細かく部位ごとに進めて頂けるので納得しながら覚えながらすることが出来ました。
少人数のクラスだった為、質問もしやすいとても良い雰囲気のクラスで、15回のレッスンがとても楽しく学ぶことができました。
もりだくさんの授業で全身みるアイデアをたくさん頂けるので、これからクライアントさんをみるのに、いろんな方向から考えることが出来そうです。
やっとスタートラインに立てたのでできるだけたくさんの人たちをみて元気になって頂けるようになりたいと思います。
ありがとうございました。