恵理子さん卒業おめでとうございます!!! | 整体サロン麻珠庵 / 芦屋整体スクール  伊東麻裕子の美骨均矯正&ラインプルーヴ 

整体サロン麻珠庵 / 芦屋整体スクール  伊東麻裕子の美骨均矯正&ラインプルーヴ 

芦屋殿堂入り整体サロン 伊東麻裕子が考案したオリジナル整体メソッド「美骨均矯正」「ラインプルーヴ」

恵理子さん卒業おめでとうございますクラッカー

資格コース終了後の感想をいただきましたニコニコ



「 遠方からの参加のため、短期で集中してクラスを取ることになりましたが、柔軟に対応して下さりありがとうございました。
麻裕子先生な豊富な経験と知識の中から惜しみなく教え鍛えてくださった時間は掛け替えのないものです。
前回のフォローアップ、質疑応答から始まるクラスも、駆け出しのボディワーカーにとっては「学び」と「仕事」の隙間を埋めてくれる、まさにわたしが今一番学びたかったことです。
また身体を今までとは違う角度から視る事は新しい地図を持つくらい、わくわくするものですね。
今後ともご指導のほど、どうぞよろしくお願いいたします!ありがとうございました!
宮崎 恵理子」


有難うございます音譜 また遊びに来てくださいね~ラブラブ