昨日から 旦那さんお泊り出張です。
いいような 悪いような(^_^;)

今朝は家事を一通り終えてから、 近くの公園に来ています。
お昼前にしか出かけることが出来なかったから コンビニで昼食を調達。
先程 ランチして まだ遊ぶらしい子供達☆
コンビニ御飯はまだ抵抗あるけど 子供達はお腹が空いて 食べれたら何でもいいんだよね(^^)
親が手作りを食べさせたいだけで。。。

でも今日は 私も少し休みたかったんだ♪

1才息子も公園で普通に遊具で遊んでる。
成長してるんだなぁ☆

外遊びが嫌いだった3才娘も すっかり公園遊びが楽しいみたい。
幼稚園効果って スゴイ☆

こんな時間が過ごせるのは 幸せなんだよね♪