ようやくPC開くことが出来ました。

土曜日に息子が発熱してから もっぱら携帯のみだったので汗


息子は 昼間は走り回り 元気なのですが
夜になるとまた熱がぶり返し。
男の子って こういうもの!?
上の娘は 具合が悪いとひたすら寝る子なので。。。
夜は すぐ起きて泣くし 抱っこしてもなかなか寝ないしで
携帯で ブログチェックばかりしてました。

もともとは娘から始まった風邪。
いまや ダンナさんもだるいとか喉が痛いとか ぶつぶつむかっ
私だって 喉ぐらい痛いよ、全くむっ
うちのダンナさんは 喉が痛いだけでうるさく
鼻水が出たり 熱出したりしたら それはもう大騒ぎ。
この世の終わりみたいな顔して 寝込みます。

そんなこんなで この連休は昨日の昼間私だけ買い物に出かけた
だけで 引きこもり家族となっています。



しかし朝食、10時おやつ、昼食、3時のおやつ、夕食
と気づいたら、1日中 キッチンにいる私。
おやつは ダンナさんのおやつガーン
ダンナさんが食べるから 子供達も食べる というような感じ。

休みは子供が1人増える気がするあせる いや 確実に増えてるDASH!


だから 私は連休なんて 大嫌い!!
3連休なんて いらない、いらない。。。

ダンナさんよ、会社行ってくれ~!
娘よ、幼稚園行ってくれ~!

平日が来ると ホッとします、私。
さ もう少しの辛抱だ、頑張れ 私グー