ようやく魔の連休が終わり 今日は

開放感いっぱいの平日を迎えてます音譜


一昨日 スキーの話を ダンナさんとしてたとき。

あ ダンナさんと私は スキーが趣味なんです。

二人で 信州・東北・北海道・カナダ とか行ったりしました。

が 私が妊娠してからは 彼一人で 行ってます。

さすがに 北海道やカナダは無理ですが。。。


ご機嫌そうな彼に お伺いをたてました。



『もうすぐ 白い季節だね~!

 今年はたくさん ピンスキー 行っていいからね♪』

『お願いというか 行きたいところがあるんだけど。。。』

「え どこ?」

『日の出』

「日の出町??」

『え あ ご存知ですかアップ

「知ってるけど 何の用?」

『あ~ うん インストアライブ があるんだぁ~ラブラブ

「ふ~ん」

『お誕生日のプレゼントだと思ってさ、お願いっ☆』

「行かなくてもいいんじゃない!?」 とニヤニヤしてた彼。

『朝早いし 風邪ひくとかわいそうだから ○○(娘)も

置いていくから お願いね』

「え~ かわいそうな○○」 といいながらも

しぶしぶ OKしてくれました。


やった~っチョキ


帝国に引き続き 一人参加 決定しましたビックリマーク

さすがに 午後までは居られないと思うけど。。。

お正月まで 会えないと思ってたから う 嬉しいあせる



ということで 日の出に行かれる方々

またまた よろしくお願いしま~すドキドキ