何を選ぶのか
どんな生き方をしたいのか
すべてはあなた次第
Uptoyou

福井 真由美です。





筋肉痛‼︎ (笑)


本藍染めの体験に行ったあとも 腕やら肩が痛くなったのですが、
昨日から太腿の内側と裏側が痛い…



先日 美構造メソッド開脚セッション受けたからですね、きっと^ ^


普段のストレッチレベルではなく、やっぱり頑張って伸ばすし、圧をかけたり 使っていない部分に負荷をかけています。

ま、無理しちゃってるってことでもあります💦





いつも読んでる アロマ関係のメルマガで 『筋肉痛』が目にとまって 
あ、そういえば 筋肉痛かも
なんて気づいたワケですが( ̄▽ ̄)



そのオススメブレンドで マッサージしてたのですよ。
そうしてたら
ふと 【おいおい】【ちょっと ちょっと】なんて声が頭に浮かぶ。



チーム精油 からのメッセージ?
あ、そっか💡
自分でタイワして精油選べばいいんだよね♪



精油ケースを開いて チョイスしました。

{1B9DE6A9-F345-4D38-B384-058A72FC39AD}


ジュニパー       むくみ、関節や筋肉の痛みの緩和
ローズマリー   浄化 デトックス、疲労回復
サイプレス      収斂、むくみ 血行促進
マジョラム     神経系、消化器系、筋肉の緊張緩和
ペパーミント  鎮痛作用、疲労回復



あぁ なかなかいいラインナップだと思いました(*´∇`*)

ゆるめて 鎮痛   流して 疲労回復
バッチリ❤︎


キャリアオイルに混ぜて 流すように 
優しくもみほぐすようにマッサージしました。




身体や心の不調のときに そっと寄り添うように、メッセージを送ってきてくれるような気がします。

チーム精油  いつもありがとう♪( ´▽`)





{8D1CEBD9-0315-4F39-985D-678D22B308CD}