何を選ぶのか
どんな生き方をしたいのか
すべてはあなた次第
Uptoyou

福井 真由美 です。



7月23日 獅子座 新月 ということで
精油リーディング。

{645A2F40-80F3-4547-92CA-0C1F300D73D4}


魔除けのオイルが3本も…爆笑


全体的には濃ゆい、独特な個性を放つオイルの面々(笑)
しかし、『香木』のオイルで とてもパワフルなものばかりです。

果実のジュニパーも 種子のフェンネルも香りの強さでは負けてはいません^ ^




精油のメッセージ

目に見えているもの、目に見えていないもの。
すべてをバランス良く 現実に活かすことができるあなた。


もう隠すのはやめませんか?
手放しませんか?
強い意志と信念で しっかりと握りしめている罪悪感や無価値感を。

その芯の強さは あなたの理想を現実に具現化するために使いましょう♪


流して手放す、心身の浄化がキーポイント。
不要なもの、必要でないものを脱ぎ捨て、手放し
インスピレーションに従い
自分の人生を創り上げていくときです。


聖なる木、幸せをもたらす香りとともに
しっかりと内なる声を聞くことができるようになれば あなた自身が幸せの泉になります。




浄化… 
魔除け…
ここ最近 どこでも言われ続けています( ̄▽ ̄)


新月のパワーを注いだお水と テラヘルツを強化するエリジアムと一緒に 香りアイテム
精油スプレーを作ってみました。


いわゆる香油と呼ばれるような シングルでは重い 個性的な香りの精油たちです。
どんな香りになってしまうのかと思ったら…

爽やかなヨーグルトみたいな香りに!




これが オイルのブレンドマジック❤︎なんですよね(*´꒳`*)



苦手な香り、嫌だと思う香りは 
実は自分にとって必要な香りであることが多いのです。


そんな場合は お気に入りの香りのオイルとブレンドしたり、 
苦手なもの同士 かけあわせてみると 驚くほど 香りが変わるのですよ♪


そうすると その香りで スプレーやクリームなどアイテムを作って 使用することで 
そのオイルのパワーを自分に取り入れることができるのです✨


自分にぴったりの香りは?
なりたい自分になるための香りを知って
作ってみたい方は
精油リーディングがオススメです ♪( ´▽`)



ご自身の本質、眠ってしまっている可能性を目覚めさせて 本来の自分の輝きへ!
何をどうしたらいいのかわからなくてもいいんです。
香りアイテムを用いて 毎日をごきげんに♪



9月以降で ご予約承りますので 
お声がけくださいね。


{7190EBCD-2276-44BA-8269-447646C88668}