何を選ぶのか
どんな生き方をしたいのか
すべてはあなた次第
Uptoyou

福井 真由美です。




今日は 聖地へ初上陸!

{EBDB54B0-1EA1-4C42-A5EA-3B9AFB636A35}

そう、 宝塚へ。





春先に 名古屋中日劇場で、
人生初の宝塚の公演を観て 感激した私。


ヅカファンの友人が 誘ってくれました。
予定してたヅカ友が来れなくなったからもある(笑)

{C45C70AE-DCFC-4E1D-BAC9-2886387A043A}


前回は 和モノでしたが、今回はアクション・ロマネスク。

『All for One
   〜ダルタニアンと太陽王〜』

三銃士のお話です。





ロビー、ホールも豪華✨
{B7FF1FD9-B17E-4E31-A7D0-5929B36799A1}

{CE5CB948-5823-4281-9E81-F890947234C8}

{70C04970-9B02-456E-ACC3-9358EA8EDBFD}



これはトイレ前です。
{46F31DB9-DECA-4B43-A47A-1983DD066C4B}

{E0D23297-9B2D-452B-9DD8-9512A51DF0FA}
腕 たくましい…

鏡に至るまで ゴージャス。
詳しくはコチラ



そして 今回どうしても来たかったのは

{578BE0D2-61F4-476B-85D6-7FE5F4536D8E}

最前列だから❣️


もう 宝塚大劇場の最前列で観る機会なんて 今後なさそうですもん(笑)






私は俳優さんには全然詳しくはないけど 舞台モノが大好きでして❤️

機会があれば、バレエ、ミュージカル、お芝居など足を運びます。




公演は

誰を見ても美しい!
脚長くて スタイルいい!
歌が上手くて
ダンスも指先まで綺麗!
衣装や舞台装置も豪華‼︎


噂のレヴューも ラインダンスも
大階段も見れて 感動。
おなかいっぱい 胸いっぱい状態です。



声や合唱に本当に弱い私は 
今回もやっぱり泣きそうになりました^ ^



若い頃から この一瞬のために鍛練して
その煌めきを見せてくれている、

お客様を喜ばせるためだけに 自分のことはさておき  身を削り 徹して魅せてくれている、

人生を削った一瞬を垣間見ているのだと思うと 感動してしまうのです。






今回は私にとって 少しチャレンジでした。

どうしても行きたいけど
平日の15時からの公演。

終わって帰ると 子どもの就寝時間。
夕飯はどうする?


以前の私なら 『無理無理 ムリ!』と却下していたところです。



でも 夕飯食べて 入浴して 寝てくれるだけでOK。
子どもにお願いしてみたところ、
出来そう、と♪



お昼ご飯を作り、
夕飯は子どものリクエストにより お寿司を調達し
お願いして
安心して 出かけました。



久しぶりに 『それはないわ!』なことにチャレンジしました。

大丈夫だった!
楽しかった!



いつか 本場の宝塚で観劇したいな♪と思っていたのに
心の準備が出来ていないまま いきなりチャンスが目の前に。

『やるの?やらないの?』と言われているようでした( ̄▽ ̄)


チャンスの女神は前髪しかない そうです。

そんなときは 怖いけど チャレンジしてみてくださいね〜。
きっと 大丈夫だから♪



{F69E69F3-4897-49D1-AD77-D07A473D93DC}