何を選ぶのか
どんな生き方をしたいのか
すべてはあなた次第
Uptoyou 

福井 真由美 です。




8月6日に虫さされをしてから 悪化したままお盆突入、
残暑と疲れか バテてました💦


ようやく治る兆しもあり、昨日はレインドロップの交換セッションもして
スイッチ切り替えしました^ ^




8月22日
獅子座 新月の精油リーディング

{D09F9265-1296-4768-A24B-E95E23F14646}


キーワードは『信頼と受容』
イメージは 滞りを溶かし 地から天へ気が流れる感じ。


『あなたは女性です。
母なる地球のように すべてをあるがままに受け入れ そこから産み出すものを愛おしむ。

直感力や感受性が とても豊かなのです。


それゆえに 自分の想いをそのまま出すのを躊躇ったり、思いのままに行動できていないことを歯がゆく思うかもしれません。


何かにとらわれているときは とても苦しいですね。


でもそれはもう過去のこと。
過去の記憶があなたを苦しめているように思うだけ。

大人になったあなたは
自分で自分のことを癒せるし 自分で決められるはず。


大丈夫。
あなたは守られています。


自分自身の輝きを信じ   
心から楽しみながら
喜びを 大切な人達と分かち合いながら
感じるままに
あなたの創造力を 現実世界に活かしていきましょう。』




なんでしょう…
いつもより かなり違うイメージというかメッセージ。

『ご先祖様』や『過去のこと』が関係するような気がしました。


結果や成果にとらわれず、
あるがまま 起きることを受け入れ
感じて 創り上げていく。


そこには自分のまわりの人や 身近な自然のもの 全てのものへの愛情と感謝
喜びを分かち合いながら生きていきなさい というようなメッセージ性が感じられました。





香りアイテムは 昨夜作った新月ウォーターとエリジアムで 精油スプレーを♪


香木でもあるパロサント 
 主張が強いので 少しにしましたが、スプレーした瞬間も残り香も存在感があります。

ゼラニウムの華やかさ
ペパーミントの爽やかさ
カモミールの甘いやわらかな香り
タンジェリンの元気が出るフレッシュさ
全ての存在を受け入れて のメッセージ通りだなぁなんて思いました。






今日は久しぶりに 多肉植物の寄せ植えに行きまして 2時間以上 集中して目を酷使したせいか
これまた久しぶりに頭痛が…

早く休みますヽ(´ー`)
{7218D56B-60CA-4359-8823-F911B97B9C8B}