何を選ぶのか
どんな生き方をしたいのか
すべてはあなた次第
Uptoyou 

福井 真由美です。




9月6日は満月でした。

前日の弾丸中津川 で目を酷使したせいか
満月や気圧の変化のせいか
頭痛がひどくて…

夜には 37.5度の発熱(笑)
完成したパワフルな万能酵母液 のせいでもあるかも♪


大デトックス祭りでして^ ^


精油を引いたけど リーディング記事を書けませんでした。

{58E81C67-1C3E-4708-A434-183AD19034A6}



9月6日
魚座 満月の精油リーディング

キーワードは しがらみ、とらわれからの解放、自分を生きる、癒し、慈愛



『湧き出る想いを 愛をもって表現できるあなたは魅力的。


自由な表現ができていますか?
自由であるために決めたことが かえって不自由にしてしまうことがあるように
何かを握りしめたり
とらわれていることはないでしょうか?


大丈夫。
あなたは何でも持っているはず。
自分自信を信頼して 自信をもって。

そして 感謝のきもちを忘れずに。


笑顔になれないときでも 目の前の人に笑顔を。
自分のためならできないことでも 誰かのためならできることもあるのです。

相手は自分の鏡。
相手が笑顔になれば 自分にもかえってくることがわかるでしょ♪

同じように自分自身と繋がることで 自分らしく「在る」ことができますよ。

自分で決めた制限をはずしていくことが
ゆたかさへの鍵。


あ、冷えには注意!
温めることで 循環が良くなります。
足浴や手浴はオススメ。』


{1C48AA70-8F51-4C15-B0C7-CC875647A983}



秋らしい 暖色ラベルのオイルがたくさんでした。

アドバイスも出てきて 自分でもびっくり(笑)




香りアイテムのスプレーは
タンジェリンとフランキンセンスの甘く優しい香りに 
ティートゥリーのまっすぐさ、
後から コリアンダーとジンジャーのスパイシーで甘い香りがふわりと残る 柔らかなスプレーになりました。




{AFFBE548-4E39-4846-846C-6EC35FF977BD}


駐車場になぜか落ちていた 白い薔薇。
ありがたく いただいてきました(*´꒳`*)