何を選ぶのか
どんな生き方をしたいのか
すべてはあなた次第
Uptoyou

福井 真由美です。



前回の満月の後 すぐに 義母の一年祭がありまして 普段と違う環境だったり  
準備や後片付け  加えてストレス(笑)
帰ってきてから 3日程 廃人のようでした( ̄▽ ̄)



その後 鍼に行ったり  ヘアカットしたりとぼちぼちエネルギー充填していましたら
あっという間に新月になってまして…💦



ここしばらく 「祓」「禊」のようなことが起こっていたり、
なんとなく 【リセット】【原点に戻る】
な気がしたので    
今日は  息子の授業参観後に
氏神様の神社へご挨拶と 
久しぶりに大好きな場所 pocoさんに行ってきました。

{B05EF4BB-29BB-4AFF-B3AC-F6B5AAD584E5}

名古屋市瑞穂区にある cafe de poco さん。
オーナーのりえさんが作るランチは いつも心まであったかくなって 美味しくて
大好き❤︎

今日も絶品で 『美味しい』と言い続けながら 一人食べました(*´꒳`*)




充電したところで

乙女座 新月の精油リーディング

{045CE9B1-A6F2-41A2-9463-B50A1B86B4FB}


『スッと真っ直ぐ 真実を見極め  行動力があるあなた。


その行動力を鈍らせ
自分自身のリーダーシップを強く抑えこみ 自信をなくしてしまっていませんか?
女性性を否定してしまったことがあるのかもしれませんね。


大丈夫。
自分でしっかりと握りしめているその思い込みはもう手放してください。

太陽のように内から輝き オリジナルな自分に自信を持ちましょう。


昔味わった 恐れや思い込みを解放してあげることで 
 自分自身の源泉、本来のあなた自身と繋がりやすくなります。


自信を取り戻し 自分で自分を信頼することにより 
ますます輝いていけますよ♪』




珍しく赤いオイルがたくさん。

いつもは 香りアイテムとして スプレーを作るのですが 今回は光毒性が気になる精油があるので
ブレンドオイルにしてみました。

{133F64A2-F412-4F39-823A-80A9F7F18C5A}

コレで 日光が当たらないところへ塗布したり 香りをカッピング芳香できます♪


出来たブレンドオイルは
ベルガモット、グレープフルーツの華やさと元気さ
ローマンカモミールのりんごのような甘さが鼻をくすぐり、
ローズマリーの爽やかな香りが スッと鼻と喉を通り抜けていくような  
ホッと落ち着く優しい香り。



スプレーで シュっと気持ちを切り替えするのもいいけれど、
ブレンドオイルで じんわり鼻からカラダに ココロに香りをしみこませるのも楽しみです。



{99206730-4E0D-4AE4-B9F3-562FFA824809}

カードをシャッフルしていて ジャンピングしてきたカードと
引いたカードは やはり『手放し』



地に足をつけて しっかりと現実や日常を送り、
本当の気持ちを誤魔化さず 細やかに気を配りながら 必要でないものは手放して
新しいものが入ってくるスペースを空けることが大切 ってことですね。


乙女座のキーワード そのまんま(笑)


さぁ 再確認して また進みましょう♪( ´▽`)


{827F0047-4B16-4586-88EF-0A17BB68F528}

久しぶりに パッサリ切りました。

『私の髪質と顔に一番似合うヘアスタイル』で
骨格修正カット。


もうね、カットだけで 内巻きになるし、
何にもしてないのに ツヤツヤになっちゃうんですよ。


25年前と同じ髪型なんだけど、やっぱり 原点回帰だなと思いました^ ^
でも しっかりバージョンアップしています✨