何を選ぶのか
どんな生き方をしたいのか
すべてはあなた次第
Uptoyou 

福井 真由美 です。




前回 満月のときは もろもろデトックス(笑)
体調を崩してしまい、
オイルはチョイスしたものの そのまんま放置になってしまいました。


最近 とってもわかりやすく 月や季節とシンクロしてきています^ ^




ということで 久しぶりの
蠍座新月の精油リーディング

{291AE93B-791F-4DB3-AE98-0C68E28C59F9}



どんなときでも 誰とでも
なんとなく自然になじんでしまうあなた。
そして お相手の力を拡げることができます。


あなたの自由を制限しているものは何でしょうか?
それは 本当に制限しているのだと思いますか?


限りない豊かさや幸せに満ちた自由を感じることが怖いから 自分で制限を作ってしまっているのかもしれません。


でも そんなモヤモヤもいろんなトラブルも込み込みで、人生のスパイスのように楽しんでみたり、
その雰囲気をただただ感じたりしてみること。


少しの勇気と選択。
その先には
他の誰でも、何者でもないあなた自身のオリジナルな輝きで喜び満ち溢れる日が来るでしょう。






スパイスがたくさんの ユニークなラインナップとなりました。


私に ずっと一貫して出て来るオイルは 柑橘系のオイル。
『私って そんなに楽しめてないのかな?』と
ずっとずっと思っていたのですが、
今日ふと お風呂で感じたこと。


自由に飛び回り 楽しんでいないわけではない。
トラブルや上手くいかないことも全部 ただ結果として それすらも楽しんで 前へと進むことが必要ってことなんじゃないかなぁ  と。


そして 私 全部素直に受け止めて 全力で楽しむことに罪悪感があったり、怖いと思っているのではないか。

自由であるために わざわざ不自由設定を選んで仕掛けているのではないか。


わはは🤣
なんて マゾなんだ〜(笑)





今回は 皮膚刺激の強いクローブがあるので、
香りアイテムはブレンドオイルにして
カッピング芳香や チャクラにさすり塗布できるようにしました。



2mlのこの遮光瓶は 指先でトンと底を叩くと ほんの少し出てくるので とっても便利♪

出過ぎて困るということがないし、持ち運びもコンパクトで 助かります。




今回のブレンドは 
 ユーカリとタンジェリンを多めに、パワーを増幅するコパイバと 
スパイシーなブラックペッパーとクローブという割合が 自然と決まってしまいました。


スッと胸から鼻に抜ける爽やかさとタンジェリンの甘さの後から   スパイスがふんわりと香る
クローブの刺激でちょっとあたたかみを感じる香りアイテムとなりました。

{C4C7B890-9E4C-424B-87E4-FF4BD1F89F80}


{5E566AB6-41DF-4C88-8FB7-573BDEA69AEC}



カードにもわかりやすく、『自由』やら『制限』
その先にある『楽しみや喜び』が
出てますね(*´꒳`*)




{7976D0C6-D4E7-45BC-98A1-88BF1168C700}


久しぶりにフェイスラインにかかる前髪を作り、
トリートメントカールしてみました。
まだ取り扱いに慣れない(笑)