何を選ぶのか
どんな生き方をしたいのか
すべてはあなた次第
Uptoyou

福井 真由美です。


昨日は スーパームーンということで
雲のない空に 大きな満月が綺麗でした。

{CA749BB9-D02B-4453-B61F-0F01358B7741}

何度撮っても 六角形になってしまうのが不思議(笑)
六芒星✡️ みたいだなぁ と思いました。





双子座 満月の精油リーディング
{9FA1BFB7-216D-4C2B-88DA-C5F07E7A4D33}

輝く太陽のように 個性を発揮して生きるのが本来のあなた。

何かを我慢して
愛と官能、生命の歓びを全開にして生きること、
とっても魅力的な創造力や遊びゴコロに ブレーキをかけてしまっているかも。

心と身体を刺激して さらに一歩踏み出してみましょう。
何かを特別にしなければいけないわけではありません。

自分の在り方に自信を持ち
 目に見えるものと目に見えていないもの両方をバランスよく 現実に活かす。

あなたは私。
私はあなた。
相手にも 自分にも 大きな愛とゆるしを❤︎



深夜だったせいもあり 今回は
ブレンドして、第2.4  1.7チャクラ辺りに塗布しました。

ミルラの重厚感、ブラックペッパーのあたたかさが大地にしっかりと立つイメージ。
ジャスミンの華やかな香りとオレンジの爽やかさが拡がったあとに 
エレミの天上に伸びるスッキリ感が 身体の中に真空の筒ができるように感じました。


{E57569F2-FCCD-47BB-8534-0C38545D609E}

パッションが足りない感じがよく分かる(笑)




以前なら 慌てて 何かを始めたり どこかへ行ったりしていただろうと思います。
でも 今は 『あぁ そうなんだね。(クスッ)』ってな感じで 自分で自分を見守っていられるのが
とても心地よい。


起こることは最善だし
すべては自分の選択次第 というのが わかっているからかなぁ。


{61DF383A-1E67-4FC3-90FA-59FAF4E40F1C}

きっと 大丈夫❤︎
あなたも私も^ ^