何を選ぶのか
どんな生き方をしたいのか
すべてはあなた次第
Uptoyou

福井 真由美です。



もうすぐ冬休みがやってくる…と
駆け込みの用事に追われて
昨日の精油リーディング記事が書けていませんでした(>_<)


精油チョイスとカードも引いたのですが
睡魔に負けました(笑)




ということで 遅ればせながら

射手座 新月の精油リーディング

{78D78AEC-B9B8-4C64-A6C4-78C57DC16D0B}


自信と輝きに満ちた太陽のようなあなた。
明るく 陽のエネルギーが強めです。


しかし ときには その意思の強さが 頑固さになってしまうことも…


もっとシンプルに、もっと素直に。
ゆるんで受け入れ 調和させていく。


水のような陰のエネルギーと溶け合えば
火と水 (かみ)となり バランスが取れ
本日を見通す 直感やビジョンが目覚めていくことでしょう。


そのために 本当はどうしたいのか
何を持っていきたいのか
しっかりと取捨選択をすることをオススメします。






射手座らしい 目標を定めて 一心に決めていくようなオイルが出ました。

お昼間に 友人とレインドロップの交換セッションをしたのですが、同じようなスースー系&
私が苦手なジュニパー(笑)

未だに 雑巾のような香りだと思ってしまいます( ・∇・)
ジュニパーさん ごめんなさい。




でも 苦手な香りも ブレンドすると随分 表情が変わります♪

今回は掌に落として ブランドし
チャクラ塗布にしました。


身体からふわりと漂うジュニパー臭(笑)
マジョラムとオレガノのスパイシーさと
ユーカリの突き抜けるような爽やかさでカバーしてくれています。



{61DDFB89-D782-4F8E-B8A9-31C46DD71829}

{6FBD9B00-310D-4847-956E-6C82A59B8B53}

カードも 『本当はどうしたいのか、
本音を伝えるコミュニケーションがキーとなるよ』と教えてくれています。



さぁ 何を意図して
どう動いていきますか?



私は おうちで家族にホームケアできるセラピストになりたかったんですよね。

だから いろんな自然療法的なものに惹かれた。
すべての原点というか 原動力は 『家族に』でした。

そして 今はクレイにハマっていきそうです^ ^

マッサージやお手当てをしてみて分かったのは
誰かのためにしてるのに、自分も元気になって幸せな気持ちになってしまうこと。

将来的に
おうちセラピストになる人をたくさん作りたい!って思っています。
だから そのために また新しい学びも加えて 進みます♪


{27A65D4B-EDD0-48E2-9B31-886057F87F69}