何を選ぶのか
どんな生き方をしたいのか
すべてはあなた次第
Uptoyou

福井 真由美です。


{82767AEC-11A0-46F8-AD45-670C6781C207}



冬休みが始まると慌ただしいですよねぇ。

クリスマスに 実家に挨拶に行ったりとしていたら あと残すところ4日?

{19C66CD1-D97C-4D00-A268-04463E24DE26}
毎年 家族で作るのが恒例のクリスマスケーキ


嘘でしょ⁇的な(笑)

さぁ キッチンの掃除と窓拭きと…なんて予定していたのですが
ダウンしました( ̄▽ ̄)




昨日から寝てるけど 目の奥がズキズキして 頭痛と吐き気がおさまらない…


いつもなら無理して 掃除したり ご飯作ったりしてしまうところですが、
娘が『無理しないで 寝てなよぉ♪』と言ってくれたので  甘えました。


といっても 何にもお手伝いもさせたこともないのですが。




私が寝てる間に 洗濯物を干して、
掃除機をかけ 息子が床の拭き掃除を、
お昼は作ったこともないラーメンを作り 二人で食べ 洗い物もしておいてくれました。

郵便局に年賀状を出したり、切手を買うお使いもしてくれて。




すごい!
感動しました…


『出来ない』『任せられない』って
信頼してなかったのは 私なんだなぁ と改めて反省。


やっぱり 何が起こるかわからないし、
全部自分の責任になるから怖い。
怖いけど 信じて任せてみようって 決めれたことが 以前と変わったと思います。



素直に 『ありがとう!』『あなた達のおかげで助かった!』『嬉しい』『すごいね』
が伝えられることができました。




なんだろう、
やっぱり 土台ができたから
幸せを何倍も感じられるような気がします。





実はね
4月から コンサルを受けていたんです。


リアルライフスタイリスト 井上富子さん




なんとなくは上手くいっている。
何も特別困っていることはない。
今のままで十分幸せ。

そう思っているのに なんだかわからないモヤモヤ感。
誰かを羨ましいとか そんなでもなくて。


自分のやりたいことをやりたいようにやってきた。
でも やっぱり 捨てきれない、与えきれない自分に納得できなくて。





そんなときに 思わず流れてきた記事に
LINEでメッセージを送ってしまったのが とみーさんでした。


とみーさんは無意識の潜在意識下でのリクエストと言ってくれたけど そのまんまでした^ ^


女性として 
母として
妻として  オンナであるお手本にしたい私の理想の人が とみーさん。


(長くなりそう^ ^    
次に続きます)



{B05F3D55-AD16-42D3-A3D6-DE55E8C455B0}