(とみーさんのコンサルを受けました って記事が前回



なんとなくは上手くいっている。
何も特別困っていることはない。
今のままで十分幸せ。

そう思っているのに なんだかわからないモヤモヤ感。
誰かを羨ましいとか そんなでもなくて。


自分のやりたいことをやりたいように。
会いたい人に会える内に会いに行く。

でも やっぱり 捨てきれない、与えきれない自分に納得できなくて。



そんなときに 思わずLINEでメッセージを送ってしまったのが リアルライフスタイリスト
「とみーさん」こと井上 富子さんでした。



女性として 
母として
妻として  オンナであるお手本にしたい私の理想の人が とみーさん。


{7C4B7351-A285-4DD1-A312-C26FD868E539}



まぁ なんでイマサラ こんなこと(リアルライフ)にコンサルしてもらうのだろう?
受けて何がどう変わるのだろう?と思いましたよ、自分でも。


でもでも もうこのまま誤魔化すのが我慢ならなかった。



そんなスタートすら なんとなくで始まった訳ですが、
特別ハードなことをするのではなく、
少し意識して暮らしたり 
 ちょっとしたことに挑戦していく内に 
まわりが変わり いろいろ上手く回り始めました。

自分で感じる幸せが増える感じ。




自分では何も変わってないように思えるのに 
家族やまわりが変化したり 
えっ?と思うことの連続。


良いことばかりじゃなくてね。
あちゃー
恥ずかしいっ てこともたくさん。


『目に映るすべてのことはメッセージ』を実感する毎日というのかな♪





一人で日帰りでは無理だと思っていた
 とみーさんのサロン 兵庫県の篠山へも伺うことが出来るのも分かったし、
チャレンジの幅がさらに拡がりました。


{43C970A7-05CD-4D56-A55E-6C88E052091D}

{D99A815D-DF96-4DB4-BA69-126F3266ED04}




美味しいもの食べて 笑って
 満ち足りた時間を過ごしているだけで 
受け取るもの 、変化するものがありました。



{C8E96217-0AC1-46A4-A216-D8932ED3D359}

{0976D141-0E18-4FF9-98A3-887B00EC5390}



コンサル前と現在では 
環境は変わらずとも 明らかに状況は変わっていて
とても穏やかで 幸せです。



何かが足りない感じが消え、
ただたた 『有る』『在る』『ありがたい』
に目が 気が行くようになりました。


自分の気持ちを正直に本音で伝える、
お互いに信頼できているから ぶつかるけど
許しあえる。


あんなに愛せない、自分には愛情がないのかもと思ったり、
とっちめてやる!とネガティヴに思っていたのが笑えちゃうくらい^ ^



土台がしっかりする ってこんなことなんだって
しみじみ じわじわ ありがたさを感じるんです。


算命学のあかねさんにも
ペガサスが帰る家は必要だと言われてたから
自分が信じられる帰る家 =土台 が欲しかったんだと思います。



いろんなチャレンジもしたり失敗もしてきて
言い出したらキリがないけど(笑)
無駄はひとつもなかったなぁと。



全てを活かして
家族という土台の上で
自分を表現しながら 活動していきたいと
今は思っています。


家族の中に お手当てやとっさに頼れるセラピスト的存在が居たらいいなぁという理想✨



{10A15181-060B-4210-B90D-26227A2B4936}


とみーさんてね、
見た目もやることも派手だけど(笑)

会えば、触れれば 愛の塊の人だとわかります^ ^
大きくて 溢れる愛で包みながら 育んでくれる素敵な方でした。



家庭も仕事もプライベートも上手く回っている自分の理想の人を探すのは間違っていなかったと思います。
{47ACBB84-BCDC-4F57-AD62-26128F824639}



すっごく怖いことするのかな?
どんなに変化しちゃうんだろう?
大丈夫かな?
と思っていたけれど、
不思議なことに 楽しいだけ、ちょっとドキドキすることもある(笑)だけでした。


とみーさんにお願いできて 本当に良かったと思います。


まだまだまだの私ですが、メンテナンス的にお世話になるつもり(*´꒳`*)




軽くなって
自分を100%使いたい方に是非オススメします。



{40D54CF8-1D16-4D66-AB3E-806069FB988D}




さてさて、
心折れそうになっておりましたが、


いろんな方のおかげ様で なんとか走り抜けてきた感満載の1年でした。
本当にありがとうございます!


来年も楽しく がんばりますので
どうぞ よろしくお願いいたします。





{65BA3915-FF5C-417D-B48C-C9A4ABA858C9}