何を選ぶのか
どんな生き方をしたいのか
すべてはあなた次第
Uptoyou



{E3D79CC1-3165-4784-B31B-8F7F602D0BE1}


あけまして
おめでとうございます🎍

今年もどうぞ
よろしくお願いいたします。






大晦日、元旦と 
一人暮らしをしている義父のところへ
日参りで お一人様用おせちを持参して行くため
29日くらいから てんてこ舞いで過ごします。


反動で2日はのんびりしたいところですが、次の予定のための準備でバタバタと。


こんな感じで またあっという間に1年が過ぎそうです^ ^




さてさて
今年はいきなり2日に満月!
&スーパームーン でしたね。


あいにくの曇り空でしたが、元日の夜のお月様は とても綺麗でした。


{4860FAE6-C8AB-47C2-ADFF-FF218D007B98}






ということで

蟹座 満月の精油リーディング


{82D7F83C-2B49-40B0-AC31-8490814D0442}


『 まだ隠すつもりですか?

しっかりと自分の源泉と繋がり、自分に与えられたギフトが分かっているあなた。


そのギフトを使わない手はないのです。
自分を信じて 純粋に歓び
インスピレーションを大切に。


自分を生かすことで 誰かの力になれる、
誰かの喜びもまた 自分の喜びへ。


月のリズムを大切にしてみましょう。
静かな時間と香りで
心身を整え 
もっと自由に  自分自身を信頼できるようになりますよ。』






オレンジやタンジェリンと言った柑橘系ばかり出ていた私には珍しく
ピンクや赤ラベルが出るようになりました♪

嬉しい😊

しかもお正月?
満月だから? なんだか 第7チャクラに関わるようなスピリチュアルオイル✨



今年一番最初ということもあり
久しぶりに 精油スプレーを
出来立てのフルムーンウォーターで作りました。



大好きなジャスミンはつい入れ過ぎてしまうので控えめに(笑)

パロサントの芳しい深みのある残り香が印象的で
エレミとティートゥリーのスッと透き通る感じと
ジャスミンとフランキンセンスの温かみを感じる香りアイテムができました。


オイルもブレンドして 第7チャクラを中心に塗布してみましたよ。


{925ECF66-5E70-44B9-A8F2-ED75C69ADD75}



{F89417F7-716D-402F-8F06-005C56FDA885}


カードもそのまんま出てますね (・∀・)


人と繋がり
自分自身を活かして発揮していくことで
もたらされるギフト。
もともと恵まれているギフト。


今年はそんなことを意識していくと良い1年かもしれませんね❤︎




素敵な1年となりますように✨


{80ACDF4D-D44C-4F32-A288-A9BAF1E4D2AF}