何を選ぶのか
どんな生き方をしたいのか
すべてはあなた次第
Up to you


福井 真由美です。

あっという間に桜が咲いて 満開になったと思ったら 2日後には葉桜になるなんて。

夏日が続けば そりゃ新芽も慌てますね^ ^

{BE06B407-9EF2-413B-BBFD-582E17EB6793}








てんびん座 
満月の精油リーディング

{97AC11D3-E8BD-445B-B748-99E204D2C4EF}



『誇り高く 真実とつながった的確なアドバイスができるあなた。

不安定な人のバランスをとることができ、その心の穴を埋めることができるのです。

今 あなたは自分のまわりの不快感、嫌なものを遠ざけようとしていますが、あまり上手くいってないようですね。

季節柄 身体や心のデトックスで 不快感が強いのかもしれません。

揺らぐことがあるかもしれませんが
どっしりと構え、楽しさと笑いを 誰かと分かち合ってください。

一人ではなく 大切な誰かやみんなと喜びを分かち合いながらがポイント!

お互いを信頼して
ともに大きく成長していくことができますよ♪』




サイプレスには 『終わりとはじまり』というキーワードがあります。

春分を迎え、年度末になり
新年度へ切り替えのタイミングの満月。
ピッタリな気がしました。



個人的には 花粉シーズンでもあり、
この春のモヤモヤ、ザワザワした空気感がとっても苦手。

新しいことへ向かう不安感が強いのです(笑)
本当はとっても新しいものが苦手で 小心者なのだけど 誰にも信じてもらえない( ̄▽ ̄)



肌刺激が強い精油が多いので
香りアイテムは作らず、
第3チャクラと第5チャクラに塗布しました。


{4DC31A68-FD8A-443A-B0FD-FD7FA4541C0D}

{DDFEA7C6-2C55-4D73-BFD3-71DB368B106B}


カードも 罪悪感や自分自身で許せていないことを手放して どんどん軽く 自由になりましょ♪
って出てますね。



さぁ 春ですよー!
って背中を押されている気がします^ ^
やりたいことや後回しにしていること
始めてみましょうね♪( ´▽`)


{B35EC452-CAA3-4766-8EDC-D4AB2A5C2D89}