何を選ぶのか
どんな生き方をしたいのか
すべてはあなた次第    

Up to you   福井真由美 です。



すっかりご無沙汰していました💦


昨年の秋以降 粘土を用いた自然療法 
『クレイテラピー』にすっかり夢中になり
あれよあれよと 講座と実習。


最初はおうちでお手当て 程度と思っていたのですが どんどんクレイの面白さにハマり、
夏には猛勉強して
『アロマフランス認定クレイテラピスト』
なりました^ ^



現在は
使い方をお伝えしたり
プライベートサロンとして  
フットバス、クレイパック、
フェイシャルトリートメント など施術しています。


もちろん ガイアの水135 も使ってます!




と前置き長くなりまして…(笑)


今日は 愛知県日進市にある自然食レストラン
旬楽膳 日進店さんで隔月開催されている
『旬楽膳ナチュラルヘルスマルシェ』に
出店させていただきました。






クレイテラピーサロンとしての初めて単独出店、おまけに 数日前に出店が決まるというのことで
準備もバタバタ。

ドキドキしながらも
なんとか無事 終了することができました。



軽量して 現地で水も計って ペーストを作るので
準備がなかなか大変です^ ^ 


身体を整えるブース、優しいお野菜と食べ物や健康グッズなど
私自身がお客さんになりたい! って思うようなブースがたくさんでした。


今回 私が出店した内容は
『クレイハンドパック』 

ペーストにしたクレイを手首まわりに
ぐるりと一周パックして
15分経過したら 除去するというもの。


手首には 血管、リンパ、神経、経絡が
集まっているので この部分に
クレイを塗布すると 
面白い結果になります♪





『気になってた…』

『いろんな使い方 あるのねー!』

『肩が楽っ!!』

『首 肩まわりがあたたかい〜♪』

『手首が細くなってる』

『色が白くて ツヤツヤしてる❤︎』


などなど

嬉しいお言葉もたくさん✨




もともと参加したかった 田中佳先生の講演会もじっくり聴けて(私 ニヤニヤしてたかも)

充実した時間でした。






『また来てね〜♪』の嬉しいお言葉に甘えて

3月もまた出店予定です。


ちなみに次回は  3月24日に決定だそうです。



ご来場くださった方々

スタッフの方々

お客様

ありがとうございました❤︎