プライベートサロン   Up to you
アロマフランス認定クレイテラピスト 福井真由美です。







サロンに 電磁波99%カットの

電熱マットを導入しました。


なかなか届かなくて困ってました(笑)

電気入っていなくて このまんまで既に
ふわふわ モフモフあたたかい♪



デコルテ出したり 肌寒いですからね…


これで 心地よいぬくぬくの状態で

リラックスして施術を受けていただけると思います♪


(今日のお客様も爆睡でした^ ^

あ、これはクレイの効果だと思います)





✴︎クレイパックにリンパドレナージュを組み合わせたクレイドルナージュ。


✴︎首から背面にクレイパックする背面パック。


✴︎脊柱起立筋に沿ってクレイパック➕お悩み解決の場所へのクレイパックをする脊柱パック。


✴︎足のむくみや疲労回復のための脚パック。



クレイドルナージュだけでなく、栄養導入のパックを追加したフェイシャルコースや

背面パックにご希望されれば デコルテとお顔のマッサージをつけたりと 

オーダーメイドなメニューができます。




すべてのメニューにフットバス、お茶付き  

(マッサージには クレンジング、整肌含みます)

¥8,000円




是非 体験してみてくださいね♪( ´▽`)


色白もっちり

ツヤッとリフトアップ

おまけに 首肩楽々  気分も上々に✨





お申込みはFBメッセンジャーや下記アドレスへどうぞ。


uptoyou691@gmail.com