5年10年後もキレイな肌と健康でいるために。
プライベートサロン Up to you
 

アロマフランス認定
クレイテラピスト 福井真由美です。




週末から 眼精疲労がきっかけで
頭痛と吐き気で
完全にダウンしていました。


回復したかと思ったら
 今度はお腹の調子が…
4時間以上も トイレとお友達状態で大変。


熱こそ出ないものの
大デトックス祭りでした。




自然療法をしていると 
『精油やクレイがすぐあって使えるから便利ね』
とよく言われますが
それは余裕があるときや
家族に少しでも楽に過ごせるようお手当てできるとき。



辛い症状が続くときは何かしら使いますが
今回のように強制終了がかかるようなときは

私は 目元にぬか袋のホットパックをあてて
ひたすら暗い場所で寝るのみです。
それしかできない(笑)




お腹を下しているときも
冷や汗かきながら ひたすら身体に任せます。
最中はかなりキツイですけどね…




必要な状態を作っているのだから
自分の身体を信じること。


経過させてあげることは
大事なことだと思います。




デトックスする身体には まだ体力があります。

個人的には ダウンする前の不調時や
峠を越して回復期に自然療法を使うことで
治癒力が上がる気がします。




それでも お子さんや家族の様子、
自分でも違和感や変だな?と感じたときは
迷わず 診察を受けることも大事ですよ。


その辺りのさじ加減が分かると
慌てなくて済みますね。



私はホームケアとしてのお手当てができるようになり 気持ちも楽になりました。


選択肢をたくさん持っていると
安心です。



とはいっても…
強制終了がかかる前に 
自分の体調、違和感に気づいて
早めのケアができるのが
一番いいですよ ^ ^







立春を過ぎ、雨水を過ぎ
花粉も到来して(笑)
確実に春が近づいてきていますね。



春の芽吹き時は
不調も出やすいとき


お肌も揺らぎやすいですので
身体も整えつつ 
お肌もトリートメントできるクレイドルナージュの施術がオススメです。



もれなく お悩み別でクレイをチョイスした
フットバス(足湯)もしますので
スッキリ軽くなりますよ♪











オールハンドでのトリートメント & 国産化粧品BIOLAB、
アロマフランスのクレイ純度高いクレイ& ハーブウォーター使用。

 


ピンとハリが出て リフトアップ

キレイとリラックスも叶うクレイドルナージュ



基本のメニュー

お悩みに合わせたクレイを選んで クレイフットバス。

クレンジング

クレイとリンパドレナージュを組み合わせたクレイドルナージュ

抗酸化作用の高いマカダミアナッツオイルと天然精油のBIOLABオイルによるマッサージ

整肌


 

お茶菓子付きにて ¥8,000円

 

 




寒さは和らぎ 花粉と紫外線が増えてくるこの時期。


 

揺らぎやすい身体とお肌を

優しくお手入れして整えてみませんか?





 

ご予約は FBメッセンジャーか
下記アドレスへどうぞ


uptoyou691@gmail.com





LINE@  ご登録くださいね。友だち追加
サロンや季節のお手入れ、お得情報など
お知らせします。