5年10年後も健やかな身体と綺麗なお肌へ

地球の恵みでエイジングケア

プライベートサロン  Up to you  

 

 

アロマフランス認定

クレイテラピスト  の福井真由美です。 

 

 

ご報告が遅れましたが

9月22日 日曜日には

隔月開催されている旬楽膳ナチュラルヘルスマルシェへ 出店させていただきました。  

 

 

 

 

 

 
 
健康に良いものを  がテーマのマルシェで
新鮮な野菜や整体、足ツボなど施術ブースがたくさんあります。
 
 
いつも 手首にクレイパックを施術させていただいていますが、今回からは
手首パックに加えて
私が使用していてオススメなものをご紹介させていただくことになりました。 
 
 
 
✴︎クレイととっても相性が良くて  濃度の高い
アロマフランスのハーブウォーター 
(精油のような禁忌はないので どなたにも使えます)
 
✴︎アロマフランスのクレイ 
(お試しにも使いやすい100g箱) 
 
✴︎100%無添加 ピュアな化粧水 スカイローション

(ホワイトカオリナイトとローズウォーターを含み とても穏やかなクレイローションです) 

 

 

✴︎あらいはまバスエッセンス 

(愛媛県のふるさと納税返礼品にもなっています。稲井漢方薬局の稲井先生考案   クマザサエキスで石けんいらず!

ヘアケア、スキンケア、消臭効果も抜群、

ペットにも安心安全なエッセンス)

 

 

✴︎ピュリフィエイドの食べるドレッシング 

(化学調味料、着色料、増粘剤、防腐剤など一切無添加、調味料としても使える美味しい食べるドレッシング)

 
 
それぞれについては

また詳しくお知らせしますね^ ^

 
 
 
 
『皮膚は身体のディスプレイ』
美しい肌は健康な身体から ということで
お肌のお手入れのみならず
身体の内側からもアプローチするというアドバイスをサロンではオススメしています。
 
 
前から使用しているもの
この夏お世話になったもの
サロンで人気のあるもの など
皆さんにもご紹介したいと思い 
マルシェにも物販ブースを作らせていただきました。 
 
 
 
 
次回は
11月24日(日)   10:00〜 です。
 
 

お気づきの方 いらっしゃいますか?

 

そう、そうです。

 

なんと 次回のマルシェでは

クレイのミニセミナーを私がさせていただくことになりました。

 

 

 

✴︎クレイってそもそも何?

✴︎どうやって使えばいいの?

 

など ご自分で簡単にセルフケアやお手当に使える内容にする予定でいます。 

 

 

 

お近くの方、

お買い物に行かれる方 

都合が空いてるから行ってもいいよな方 

どなた様も大歓迎ですので

お誘いの上 

是非 いらしてくださいませ。 

 

 

 

 

≪旬楽膳 日進店≫

住所:: 愛知県日進市 竹の山4丁目402番地

TEL:: 052-760-3071

 

(椙山女学園大学のすぐ近くです。)