アロマフランス認定

クレイテラピスト  の福井真由美です。

 

 

初めての方はコチラをご覧ください

 

期間限定割引アリ! 6月・7月のご予約はコチラ

 

肌質チェックシートのほか2点プレゼント中です!お受け取りはコチラから★

 

 

 

 

今日はお知らせです。

 

 

 

梅雨も明けず、本格的に夏も来ていませんが(笑)

10月19日(月) 

初めてのイベント企画が決定しました。

 

 

 

美肌育 

~食からあなたの美をつくる~

 

 



 

 

 

 

 

私の念願が叶い

オーガニック料理ソムリエの近岡育子先生とのコラボイベントです。

 

 

 

 

 

 

いつもはお野菜や穀物を中心としたマクロビ料理を中心に 

名古屋市緑区のサロン 夢泉華にて

料理教室を開催されている育子先生。

 

 

 

私も3年ほど通っていて

美味しくて時短で料理を教わり

かつ栄養や調理の勉強もできて

とても頼りにしています。

 

 

 

新型コロナウィルスにより

しばらく教室はお休みしていましたが

自粛期間にずっと考えていたことをお願いしたところ、

育子先生が快諾してくださいました。

 

 

 

 

美味しく簡単に出来、

なおかつ 美肌に良いレシピ

をご紹介していただけます!

 

 


そしてなんと  今回は特別に

動物性たんぱく質を使ったメニューになります♪

 

 

 

 

 

『身体は食べたもので出来ている』

 

 

日々のスキンケアはもちろん大切ですが

美肌のためには 骨、筋肉、血液を作るたんぱく質は必要不可欠。

 

 

お肌のこと、身体のことを勉強していると

本当に大切なことだと感じています。

 

 

 

ビタミン、ミネラル、良質なたんぱく質

旬な食材や薬膳にも詳しい育子先生のレシピで

身体の内側から 健康に 美肌を作っていただきたいと思います。

 

 

 

 

食とあなた個人に合わせたお肌のアドバイスやスキンケアが分かる

『食からあなたの美を作る』イベントにしたいと考えています。

 

 

まだ詳細は未定ですが

ご興味ある方は楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

前のめりで参加ご希望のかたは

LINEでもFBメッセージでもご連絡ください。

 

(こんな時期ですので人数を少なく 限定4名様としています。

希望者が増えれば 日程を増やすことも検討しています。)

 

 

 

 

 

あなたの肌質タイプがわかるチェックシートをプレゼントしています。

   コチラから

     ↓

 

 

 

ご予約は LINE@が便利ですよ。  

 

FBメッセンジャーや
下記アドレスからでもどうぞ♪ 
uptoyou691@gmail.com
 

 

 

 

お肌のお悩み、なりたいお肌に向けて

オーダーメイドなメニューを組み立てます。

 

クレイのこと、ガイアの水135についてなど

まずは なんでもご相談くださいね。