アロマフランス認定

クレイテラピスト  の福井真由美です。

 

 

初めての方はコチラをご覧ください

 

 

肌質チェックシートのほか2点プレゼント中です!お受け取りはコチラから★

 

 
 

 
新年明けまして 
おめでとうございます! 
 
 
例年より短めの年末年始となりますが
いかがお過ごしでしょうか。
 
我が家では毎年恒例のスキーにも行けず、
高齢者のいる互いの実家にも帰省せず
初めて自宅でのお正月を過ごしています。
 
 
2021年になりましたが、思うように動けない日々が続きますね。
 
すこしのことに喜びや楽しみを見つけながら
心身ともに健康に過ごせるよう
役立つ情報をお伝えしていこうと思います。
 
 
 
 
 
さてさて
こちらのブログは 昨年の10月イベントより
すっかりご無沙汰にしてしまいました。
申し訳ございません。 
 
 
食養生について勉強したり、
相変わらず スキンケアアイテムの人体実家をしたり、
なによりYouTubeデビューしておりました。
 
 
 
クレイテラピスト として活動していますが
クレイは私には 健康管理に役立つアイテム。
 
健康の先に美肌があると思っていますので
健康に役立つようなことも取り上げて
お伝えしていきたいと考えています。
 
 
既に動画としてアップロードしているものについても 補足の説明を加えながら
また順次 ご紹介させてくださいね。 
 
 
 
今回は 
クレンジングの簡単な選び方
 です。
 
 
 
 
クレンジングは何がいいのか?
どんな成分が良くて
こんな肌質の方には〇〇がオススメ! 
な記事や動画はよくお見かけするかと思います。 
ドラッグストアなどへ選びに出かけて行ったけどたくさんあり過ぎて分からなかった… 
なんてことも。
 
 
そんなときは 動画にあるような簡単な選び方でチョイスしてみるのもいいかもしれませんよ。 
 
まずはお肌に合うものを、
その日の状態に合うものを と複数
使い分けるのもオススメです。 
 
 
 
 
 
 

私とスキンケアについて お話してみませんか? 

 

 

お肌にトラブルがある方は 

そのお悩みを少しでも解決するよう 

全力でサポートします。 

 

 

もしトラブルのない方でも 

食生活や生活習慣など 

あなたの理想のお肌へ近づけるようお手伝いさせていただきます。 

 

 

 

私のサロンでは フェイシャルトリートメントの施術を前提ではなく

スキンケアアイテムや身体について、

食生活や生活習慣など 詳しくお聞きして

カウンセリングにかなりの時間をかけています。 

 

 

ただいまオンラインカウンセリングを
3.000円にてご提供しています。
 

お肌の状態を実際に確かめることはできませんが

お話することで 肌質や使用アイテムが分かったり、

あなたに合わせた使い方が分かります。

 

 
ご自分に合うスキンケアの方法を知りたい方、
ご自分に合うスキンケアアイテムをお探しの方、
5年、10年先の肌に自信を持ちたい方
 
是非ご利用くださいませ。 
 
 
お申込みはコチラからどうぞ!
        ↓
あなた至上最高のお肌へ

 

 

 

LINE公式では スキンケア情報や季節の養生など配信中です。

 
 
 

 
 
 

 

健やかで楽しい日々 …のmy Pick