あなたの肌質タイプがわかるチェックシートをプレゼントしています。

   コチラから

     ↓

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 動画

【アリ?ナシ?

クレンジングでマッサージ】

をYouTubeにて配信しました。

 

 

LINE公式向けに始めた 

『コレやっちゃダメ!シリーズ』

 というのがありまして

本当に簡単に、伝えたいポイントだけを

お伝えする動画です。

 

 



前回ご紹介した【クレンジングの選び方】

の関連動画というか

本当はコチラを先にご紹介したかった(笑)


   前回動画はコチラ ↓

 

 



動画でポイントをお伝えしてみるものの 

やっぱりたくさんお伝えしたい(笑)


ということで ブログでは補足説明やもっと詳しく情報をシェアしていきますね。

 

 




 

あなたはどのタイミングでクレンジングをしますか?

 


入浴するタイミングでされる方が

圧倒的に多いと思いますが

この時期だから帰宅後すぐにクレンジングする方もいらっしゃるかな?

 


 


 

入浴中にされるなら 

気を付けていただきたいことは3つ。


①メイクに合わせたクレンジング剤を使って手早く

②あまり肌の上でくるくるしない

③洗い流すお湯の温度に注意  

です。

 


 

入浴中ってリラックスするので

ついつい優しくだけどマッサージしてしまいがち。

 

 

でも クレンジング剤はメイクや皮脂などの油性の汚れを浮かせて落とすもの。

長くお肌の上にのせておくと 汚れだけでなく お肌の潤い成分まで一緒に落とします。

 

 


この寒い時期は 

お湯やシャワーの温度が夏場よりは高め設定になっているので

さらに潤いが奪われてしまいますので気をつけてくださいね。

 

 

 

 

聞くと なぁんだ!と簡単なことですが 

意識してスキンケアするとしないとでは大違い。

 

塵も積もればナントカで 必ず結果は違ってくると思います。

 

5年10年後のあなたのお肌に自信が持てますように♥

 

 

 

 

私とスキンケアについて お話してみませんか? 

 

 

お肌にトラブルがある方は 

そのお悩みを少しでも解決するよう 

全力でサポートします。 

 

 

もしトラブルのない方でも 

食生活や生活習慣など 

あなたの理想のお肌へ近づけるようお手伝いさせていただきます。 

 

 

 

私のサロンでは フェイシャルトリートメントの施術を前提ではなく

スキンケアアイテムや身体について、

食生活や生活習慣など 詳しくお聞きして

カウンセリングにかなりの時間をかけています。 

 

 

ただいまオンラインカウンセリングを

3.000円にてご提供しています。

 

お肌の状態を実際に確かめることはできませんが

お話することで 肌質や使用アイテムが分かったり、

あなたに合わせた使い方が分かります。

 

 

ご自分に合うスキンケアの方法を知りたい方、

ご自分に合うスキンケアアイテムをお探しの方、

5年、10年先の肌に自信を持ちたい方

 

是非ご利用くださいませ。 

 

 

お申込みはコチラからどうぞ!

        ↓

あなた至上最高のお肌へ

 

 

 

LINE公式では スキンケア情報や季節の養生など配信中です。