ドッグラン♪ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

またまた、お久しぶりでございます。

6月ももう終わっちゃいますね。  

今年も残り半年だぁ~汗


なんだか最近はFacebookにはちょこちょこ投稿するんですが・・・・。

PCを開けるのが億劫になってきてて汗


でも、元気ではおりますので。  はいpeace




さて、うちが住んでる区にあるカイ○ズホームに

ドッグランが出来たので行ってきました。

カイ○ズの会員証を見せると1時間無料おんぷ


そんなに広くはないけど、ノーリードで走れるからいいよね~。





FullSizeRender.jpg




もう、ブイちゃん、めっちゃ楽しそうでしょー(*'∀`*)v




IMG_5808.JPG




ブイはマイペースなので

てきとーに走って、他のお友達にも挨拶したり




でも、くまはなかなかそうもいかずで・・・・・。



最初はワンワン・ギャンギャンとうるさいったらありゃしない。


遊びたい一心だとは思うんですがね~。

だから、リードは付けたまんまです。


他の飼い主さんにもジャンプして飛び上がったりとか
(でも、ボステリってこれ、普通の行動なんですよね。)




FullSizeRender.jpg




結局、みんな小型犬用の方に移動したので貸し切り状態


で、やっとリードはずしてあげました。




ボステリってテンションも高いし元気印だし

なかなか他の(特にちっちゃいこ)わんことは交われないっちゅうか

飼い主さんに気を使ってしまいます。


くまはボステリのオフ会だと思いっきり遊べるかな~?





でも、少しずつ慣れていかないといけないんですよね~。


いろんなわんこと遊ばせた~い。


でも懲りずにまた行こうね~おんぷ





まっ、そんなこんなで我が家は元気にしとります。


また、近況などup出来るようにぐわんばりまする~ガッツ