おのぼりさんの一人旅 | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

ついにこの日がやってきたー(*ˊૢᵕˋૢ*)


{E0020157-61E9-4C8A-AD6F-126485B15698:01}



そうなのよ。

青森へ行くのだー。


わんこ繋がりでお友達になったモアイさんに会いに行くんです。



東京駅での乗り継ぎもうまくいき
(職場の友達に散々おどかされながらも)

東北新幹線に乗りました。


道中ながいので色々準備しましたさ✌


{48E7B6BE-7EF6-48B7-875D-C02CDBC43910:01}



来週はドリのワンダーランドだからさ

ドリのアルバムをいっぱいiPodに入れて準備万端だしさ



本も読めるしさ


そしてなんといっても旅のお供はーーー



{4219946A-73A1-46D8-A5F5-7E1B904BE7DC:01}

駅弁でグビーっとな

暖房が効いててビールの美味しいことったら



てことで、初の青森いってきまぁす。



あ、明日は会いたかった「彼」に会いにいってくるよー。