初の青森 | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

新幹線を乗り継いで青森に近づくほどに

ドキドキしてきたよ。


今回の青森行きは、ブロ友さんのモアイさんコチラ

とっても会いたかった彼等
に会うこと♥



でも、その前に


青森に着いて、感動のご対面をすませた後、こんな所に連れてって頂きました。


ねぶたを展示してある

「ワ・ラッセ」へ🚗



{3E9E11F6-DF2A-4DAF-9C82-D17ADB14F5BD:01}

{B9C6C87C-EFC3-4FD0-9033-838267FE0D2E:01}

{2035153D-F331-4E44-BE52-C482437BF748:01}

{9D20E48E-4E9F-491E-A1EF-80C725B0B875:01}


生で見るねぶたは迫力がありました。



{B9C818B0-4A6D-466B-8D00-A65AA406800D:01}



撮影用のちっちゃいねぶたの前でパチリ



そしてこんな可愛いねぶたもあるんです。



{683ADCD0-AAAC-424C-9562-4646805CDC85:01}

{43F0ABBF-FB41-4BD3-AC28-924E543DAA49:01}


「金魚ねぶた」



そして、ねぶたの顔を書ける事も出来ちゃったり



{5C3F5271-824B-4E83-BE9F-DAB92F35296C:01}



これは最初の顔


{491B1A80-9B04-4106-9F2B-013D30F09447:01}


ボタンを押すと白くなって

手元のパネルに書いていくとこんな感じに



{85A85175-3670-4634-BAD3-902049532162:01}

{624C8852-B14C-4C60-9415-3AA9D121A085:01}




でも時間制限があって完成には至りませんでしたぁ😱



ここを出たあとは近くを歩いて

お洒落なAーFACTORYというところで
青森の名産を見たり

アップルシードルを試飲したり


そして一旦ホテルにチェックインしてから

夜のお楽しみの居酒屋さんへ♪♪



でも、次回につづくのだぁ…😁

お楽しみに~💕