今日のお散歩 | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

昨日はドリのライブで燃え尽きたワタクシ

あ~明日から何を楽しみにすればよいのじゃ~?



ところで今日は近くの河川敷へ行って来たよ。


{F006C008-BFA2-4C7F-BC90-2A5FFC5C7264:01}


そしたらこんな木が…。


{2D3B999D-A9EF-4CCD-9882-BF17267420E8:01}

{3112AEEB-FE6E-4C7A-B915-5A8763EA3302:01}


こんな実がいっばい成ってるの。

何の木なんでしょうねー。

ご存知な方いらっしゃいます~❓



{A4D8EBF0-5FB1-411D-B9B7-4946B899E3FB:01}

水仙の花も咲いてたけど、ちょっと早くない❓




今日の河川敷は貸切状態♪♪

{D19C9014-7E2F-49E5-85D4-B2EECE3F8923:01}

{F213E48C-F6AD-4BDD-925B-672C9AB017B3:01}




{A7740A89-3FFD-42DB-B869-4A15970214C8:01}


ブイこねーさま、走る走る🐾


たんのしそー(*´╰╯`๓)♬



今日は風もなく穏やかーな一日でした。




あ、まだ青森のお話、残ってるよね💦

また、後日にねー😁