青森のお食事は♪♪ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

さて、お食事の時間になってきました。

とても楽しみにしていたお店は、こんな素敵なところです。

attachment00.jpg



{686E14CE-B43F-4BA3-96BD-6B2B615D564D:01}



さっすが青森ですね☆


中の風景はなかなか渋い感じで



attachment00.jpg


ちょっと暗くて分かりくいかな?




お食事は海の幸を堪能しました。




attachment00.jpg





attachment00.jpg


私の大好物のなまこです。

こりこりして、めっちゃおいしかった~ハート


attachment00.jpg


はたはたの干物なんだけど、子持ちは初めてでした。




attachment00.jpg


このサラダはイクラやウニがいっぱい散らばってて

名古屋では食べられないね~。







attachment00.jpg



そして時間になると津軽三味線の生演奏が目の前で(*'∀`*)v



attachment00.jpg



とっても楽しくておいしくて、もうお腹いっぱいでした。




お食事を堪能し

今夜はお疲れだから早めにホテルに帰ることにしましょう。

と、モアイさんのお気遣いを頂き帰っていくのでありました。



さぁ、いよいよ明日は念願のご対面Wハート

ワクワク・ワクワクおんぷ