アメスタ(リベンジ) | のむら日記(一般用)

のむら日記(一般用)

PASSPO☆のこと、あいぽんのことを基本的書きます。

あとは、アニメとかゲームとかも←

絶賛在宅用ハイパーコンテンツでお馴染みのアメーバスタジオでした( ^ω^)
4回目(?)くらいかな

アメスタは前回が8耐の後。
8耐めっちゃ楽しくて、テンション上がったまま急いで漫喫入って課金したら、、、映らずだった( ˘ω˘ ) しねよ
店員に言っても全部映らなかった( ˘ω˘ ) しねよ


メンブレしたねあの時は!!!!

{6C824494-9FB3-4817-85C4-DCE51C8FD39D:01}


これだったから尚更ね!!
翌日、心配だから飴ちゃん超大量に買ってたら『アホwww』って文字でdisられたの懐かしい。ほんと失礼しちゃう( ˘ω˘ ) 


だから、今回は楽しみだったんだー(*´ω`*)ひねくれた精神モードじゃないで見るの始めてだったから←←


開始前
{EA783AFC-E1C8-42B1-B5CC-DB3A8108234F:01}


2位??(何故)
アイコンも何故



終了後
{00158CE0-0334-4830-9AE0-87E7201FF95E:01}



やったー、1位だ(*´ω`*)♪ そもそも累計で有利だったから助かったみたいなところある←

なんせ、僕は2回しかシャンパンタワー発動してないですから。。
1人4回くらい発動させてる人いた。2位の人。


葱『称号みたいなのあるとゲームみたいで燃えちゃうよね!!』
の『それなんすよ!!!』


開演直後に森ちゃんがシャンパンタワーがどうのこうの言うから間髪入れずにシャンパン鍵開けして笑われましたね。パッセンにもw

今回はひねくれてないからか(←)あいぽんもたくさん拾ってくれたし、アクションボタンの要望にもちゃんと答えてくれたし優しかったー!!珍しく。

珍しく

大事な事なんで2回言いました。

いやはや、可愛かったね。


楽しかったです(*´ω`*)次回楽しみだナー
アメスタの良いところは終わって即オフトゥン入れるところ←


いつもいつも帰宅道中だるいから()

{CB922F61-29A1-4418-8FF1-1813C886BFA5:01}

森ブロより拝借