行けない行けない詐欺1日目@福岡 | のむら日記(一般用)

のむら日記(一般用)

PASSPO☆のこと、あいぽんのことを基本的書きます。

あとは、アニメとかゲームとかも←

当初は行かない予定が、結局行ってしまう福岡の巻
{9FF563F0-3CFF-4256-A49A-001B6FE01E9C:01}



THE仕事サボり


会いたくなりすぎた時は確かに平静じゃないかもしれない。昔からだけど←
本当全然変わらないな...

行くと決めたのは3/19日(遠征2日前)

飛行機空いてねーし高すぎてやべぇwww


片道5万いぇんってなんだよ(白目)
{B1AB61C9-11F8-4D2B-9825-6C78CAA9CE20:01}



パッセンにはほぼ全員に黙って行ったのに、皆して
『来ると思ってました』
とか。。。

パッセン感覚おかしいんじゃねーの...?
いやマジで。。


3/21 福岡ワンマンフライト@DRUM Be-1
・1部 整理番号32番
入ったら何か知らないけど最前最中がいきなり空いてたから、普通にそこに入りました。
いやホントに強引とかじゃなくて普通に1人分空いてたww

何か1部はクルーの動きがかなり悪かったらしいんだけど、俺は正直あんまり分からなかったです(^ω^;)楽しくて楽しくて仕方なくて全然気づかなかった←

ハイライト①
『おねがい』で俺がいつも最前でやってる拍手するやつ(きもい)をクルーもマネして拍手し出した事ww

振り付けごと変わっちゃったようなもんだしマジ吹いたw

あれは"おねがい"初披露の時にあいぽんのパートあるしコールしようと思ったらリズム的に不可能で思いっきりミスったんすよねwww
で、2回目やった時に『何かしないと!!』って何故か思った結果、反射的にパンパン拍手してて気持ち悪かったのが始まり←


ハイライト②(個人的)
キャンディールームの『ロケット飛ばせるからぁ~♪』の後、一瞬会場が静かになる時のあいぽんの目の前で
\結婚シヨーーー!!!/


きも(^q^)きも
何て叫ぶかはその日の気分←


まぁ、これは元々は身内のたすくんが
\詩織ちゃ~~ん!!!/
って以前にずっとやってて、彼が武者修行に出てからは俺が受け継いで8耐辺りからやってるやつ←

自己満乙

会場が小さかったり、ちゃんとシーンと静かになった時はよく声が通るから、たまに根岸さん吹いて下向いちゃって楽しい←


葱『まぁ内心では吹いたけど、私とかポーカーフェイスだからアレくらいで笑わそうなんて甘いよ??あんたならもっともっとできる筈(意味不明)』


物販
個別握手30枚(根岸愛)
{05979D4E-87E3-4F49-A9BA-B12C94792B5A:01}


まぁ、翌日もあるし、最近って握手ハイパー短くてクソだからとりあえず様子見で少なめに。
握手の前にとある場所までガンダッシュして来て死んだ。。

まとめ出しは22枚とか。
それなのに30枚出しとかだった北海道より体感では遥かに時間長くてやばい。
ここでもっと買うべきだったという後悔←
まぁ翌日多めに買えばいいやって

でもかなり話せた(^q^)
面白い話もたくさんしたよ(^q^)


2部 LinQ対バン
・整理番号6番
LinQって俺完全初見なんですよね。
元パッセンとか半分パッセンとかが多いでお馴染みの←
曲も一曲も知らんw

とりあえずの印象はいとうまきさんが想像より遥かに可愛くなかった事と大田さんがおいしすぎるって事。
ハイライトも全部大田さん←


終わって、皆さんで飯食って、宿が無くてフラフラして結局ネカフェ入ってその日は終了


楽しすぎましたねー!!!

葱『田舎民なんだから野宿で良いじゃん。できるっしょー?』
{E623E0EC-1945-41A9-943E-BD599EC1EE73:01}


#クソ