1月の刺繍教室☆その2 | 暮らしを彩る刺繍

暮らしを彩る刺繍

刺繍デザイナー 土田真由美のブログ兼ホームページ(旧 Nui nui 生活 in NY & TOKYO)
刺繍教室(MAYUMI TSUCHIDA Embroidery & Needlework)を主宰しています

 

 

昨日は高島屋クラスでした。風が強く、かなり寒い一日でしたね!

どことなく、花粉の気配も薄っすら感じたりして、、、既に舞ってます?^^;

 

上の「バラとミモザのマルチカバー」は抜きキャンバスで刺すクロスステッチのお花模様を、細かいチェーンステッチで取り囲んだデザインで、私自身とても気に入っていますが、上手に出来ていますね!

丁寧に刺し進められていることが分かります。

 

私はこのマルチカバーを花器の下に敷いて飾ることが多いのですが、自由なアイデアでお使いいただければと思いますピンク薔薇