おはようございます。
 
11月も残りわずか。
 
ファン感が終わったので本当にシーズンオフなんだなとしみじみしました。
 
寂しさと、でも満腹感もいっぱいで。
 
 
ファン感で凄い楽しかったのは選手に会えた事やつば九郎に会えた事だけでなく。
 
神宮を歩いてるとスワ仲間に会うわ会うわで(笑)
それがなにより一番嬉しかったかもMayu's blog-8002bfed01c37d6c1eb52210c51a6f07.gifMayu's blog-get.gif
 
一緒に行った妹と妹の友達から知り合いいっぱいいますね!
と驚かれた(笑)
 
野球ってやっぱり誰かと一緒に応援するのがすごく楽しいからMayu's blog-o0020002010455379089.gif
もちろんキャイキャイするのも。笑
 
そんな野球仲間と出会えた最高の一年でした。
 
さて、これからラグビーアメフトアイスホッケーシーズンです!!
 
ラグビーの早慶戦は慶應が勝ったのか。
次の試合がかなり重要らしいので見に行きたいなぁ。
 
★☆
 
 
11月29日は会社の同期の誕生日なので今せっせとお店選びからプレゼント選びをやっています。
 
その中でも凝ってみたのはメッセージ!
 
私たちの同期メンバーやその主役に縁ある先輩やOJTの方からメッセージを集めてます。
 
といっても直筆は無理なのでエクセルに記入してもらい送付して頂いてます。
 
ちなみにそのエクセルにはつば九郎の写真をぺたっと貼り付け、ふきだしを付けました。
そのふきだしの中にメッセージを書いて頂いてます(^O^)/
 
あたしの同期はヤクルトが好きとか一切ないのですが、メッセージ担当が私なので私好みで作成してしまいました(^O^)/w
 
無印でノート買って、印刷してぺたぺた貼り付けるつもりですMayu's blog-8002bfed01c37d6c1eb52210c51a6f07.gif
 
私だけ資格試験に落ちたので数日間気まずかったのですが、まぁそこは仕方ないということで、落ち着きましたMayu's blog-8002bfed01c37d6c1eb52210c51a6f07.gif(笑)
 
よかったよかった(;ω;`)
 
このメッセージで泣かせるのが今のとこの目標です。
 
サプライズって考えるの、すごい好き!
 
昨日はファン感謝祭でした!
 
一言。
 
 
すっごい楽しかった!
 
たくさんの選手を間近で見れたのが凄い幸せでした~~~><
 
しかも中澤選手と握手できたー!!!(;ω;`)ブワッ
 
私、今まで試合前の練習場?への入り待ち(であってるのかな?)はしょっちゅうしてたけど
サインや握手や写真をお願いしたことは一度もなかったから
(そばで見られるだけで幸せだったのと、一人でお願いする勇気がなかったから笑)
 
すごーく嬉しかったです。
 
だから、初握手が中澤くんなのかMayu's blog-get.gif
 
流れ作業だったけど(笑)それでもハッピー★
 
忘年会の予約もなんとか終わったし
発表会も終わってモヤモヤは消えたはずなんだけど
 
まだまだ課題は残っていたり。
 
仕事においても仕事以外にしてみても。
 
 
でも今週の土日も予定いっぱいつまってるからそれを楽しみに頑張ろうMayu's blog-8002bfed01c37d6c1eb52210c51a6f07.gifMayu's blog-moco.gif
まくって元気になりました!
 
あーんなに頑張った資格試験、不合格でした。
 
あと三点足りず。
 
うー悔しい。
 
でも三点足りなくて不合格と三十点足りなくて不合格は結局おんなじ。
 
結果を残せなくては社会人としてだめだとおもいます。
 
だから次の春頑張りますMayu's blog-get.gif
 
仲良し三人同期のうち私だけ不合格だったり
 
同じ部署の同期が全然雑用やらないわ、やつのせいで忘年会の予約はとれないわ
 
恋愛はうまくいかないわ
 
 
 
いろんなことが一気にきて
 
なんかすっごい落ちました。笑
 
 
でも落ちたらあとはあがるだけ!
 
 
やっぱりぶーたれるより笑って過ごす方が好きなんだなーMayu's blog-o0020002010465929725.gif
 
今週の土日はおもいっきりリフレッシュしますMayu's blog-o0020002010465929725.gif
 
つばさんぽMayu's blog-get.gifで癒されるんだー←どこまでもスワ愛(笑)