まくって元気になりました!
 
あーんなに頑張った資格試験、不合格でした。
 
あと三点足りず。
 
うー悔しい。
 
でも三点足りなくて不合格と三十点足りなくて不合格は結局おんなじ。
 
結果を残せなくては社会人としてだめだとおもいます。
 
だから次の春頑張りますMayu's blog-get.gif
 
仲良し三人同期のうち私だけ不合格だったり
 
同じ部署の同期が全然雑用やらないわ、やつのせいで忘年会の予約はとれないわ
 
恋愛はうまくいかないわ
 
 
 
いろんなことが一気にきて
 
なんかすっごい落ちました。笑
 
 
でも落ちたらあとはあがるだけ!
 
 
やっぱりぶーたれるより笑って過ごす方が好きなんだなーMayu's blog-o0020002010465929725.gif
 
今週の土日はおもいっきりリフレッシュしますMayu's blog-o0020002010465929725.gif
 
つばさんぽMayu's blog-get.gifで癒されるんだー←どこまでもスワ愛(笑)