ここ数日はキャパシティ越えな日々なうですMayu's blog-o0020002010566002234.gif
(日本語おかしい)
 
謎の胃痛を治すために薬を飲んだら吹き出物の薬を飲んではいけないということで。
飲み合わせが良くないとのことらしいです。
 
まだ吹き出物も完治してなかったんだけどなぁ。残念Mayu's blog-o0020002010566002226.gif
 
そして、会社で発表しなければならない資料を作ってるのですがOJTのレビューが細かすぎて。。。
 
でも多分それは私があまりにもしょうもないミスをしてるからな訳で…。
 
プレゼン能力あげたい(;ω;`)
 
改めて社会人は凄いなと思いました。
いつ私はなれるのかMayu's blog-o0020002010552624750.gif
 
 
そんな中でほっこりする出来事が。
 
先日大好きな先輩が出向元の会社に帰任されるということで送迎会をしてきましたMayu's blog-o0020002010465929725.gif
 
その先輩は私が配属してからいつも何かにつけては面倒を見て下さっていたので、帰任されると聞いた時は本当に嫌で嫌でたまらず。
 
...と言ってもサヨナラは絶対来る訳で。
 
先輩に喜んで頂きたくてメッセージを書きました。
 
私ともう一人の新人の二人からのメッセージを書いて渡すことに。
 
無印で小さなノートを購入して、私と同期のメッセージをいれたのですが、ノートなのでまだ何十枚も白いページが残ってます。
 
ということで、ワタクシのスワローズ愛を表現させて頂きました。
 
公式HPから選手一人一人の写真を印刷して
ノートに貼り付け選手一人一人の簡単な紹介を書き、個人的なコメントも添えて作ってしまいましたMayu's blog-o0020002010548322496.gifMayu's blog-o0020002010552624779.gif
 
あまりにも自分の趣味に走ったので怒られるかなぁと思ったのですが、
いざ渡してみたら
 
「わー泣きそう。」
 
と言って下さり。
(ちなみにその先輩は西武ファン。)
 
 
 
なんだか私が泣きそうになりました。
 
メッセージを作成していた際、絶賛体調不良だったのですが作ってよかったなぁMayu's blog-o0020002010455379078.gifと。
 
その後メールで
「あまりにも愛が溢れているのでうちの奥様が関心していました。」と。
 
しかし、そのノートには先輩への感謝の気持ちを込めたつもりなんですがその気持ちよりもスワローズへの愛が伝わってしまった気がする...笑
 
まぁいいかMayu's blog-o0020002010465929725.gif
 
サヨナラは凄い寂しくて悲しかったけれど喜んで頂けて凄くほっこりしました。
 
大変だろうけど頑張れ!って言って下さった先輩の言葉を胸に成長してみせますMayu's blog-o0020002010455379098.gif