今日はアメフトを観てきます。
 
うちの大学はまだ一勝と一引き分けで。あとは負けてます。
 
連敗が続けば下のブロックへの入れ替え戦にいかなきゃいけなくなるっていう厳しい状況です。
 
そんな中、今日の試合に勝ったら二部残留が決定します。
 
 
でも相手は今まで全勝してる強豪で。多分一部への入れ替えに行く大学。
 
ーーー
 
日曜日応援に行くからがんばるんだよ~って後輩MGちゃんにメールしたら
 
今日の試合は多くの人が相手の大学が勝つと思っていると思います。
ここまで全勝の大学に、簡単に勝つことはできないと思います。 
でもだからこそ、今日私たちが勝てば、それは本当に本当にすごいことなのだと思います!
 
というメールがきて
後輩の成長とやる気に涙が出そうになりました。
 
一年しか一緒に部活ができなかったけどすごく慕ってくれて、自分の子供みたいに可愛くて仕方がありませんMayu's blog-o0020002010649536152.gif
初めてOGとして試合観戦したときも後輩が転ばないか心配だったし。笑
まるで父兄参観の様な。。。
 
ちなみに秋の試合は割と高確率で観戦してるのですが一度も勝ち試合をみた事がない。笑
 
試合後にグランドにいる後輩たちの笑顔で埋まっています様に。
 
サイドラインでパタパタお仕事する後輩MGちゃんがみたくてキックオフの一時間前に行きますMayu's blog-o0020002010651412734.gif
 
MGは試合前もたくさん仕事があるので父兄の様な気持ちで見守ります。
 
私の資格試験の日に頑張れメールをくれちゃうスゴく可愛い後輩が大好きなので日曜日の夜だろうがナイターで寒かろうがそんなことは問題ではありませんMayu's blog-get.gif
 
 
久々にゼミの先生とあえるのも楽しみ☆
 
自分の力を120%出し切れる試合でありますように。