今日1日を… | まゆりバレエスクール  こころと体をハッピネスに!人生を美しくする ibマッピングカウンセラー

まゆりバレエスクール  こころと体をハッピネスに!人生を美しくする ibマッピングカウンセラー

バレエは、心のエッセンス! ibマッピング!インストラクター
カラダとココロを育み美しい人生をおくりましょう!

チューリップオレンジ お知らせ チューリップオレンジ
第2回  ibマッピング お茶会を開催します音譜
・ 10月16日(日)14:00~
ココロがいつの間にか軽くなる!
不思議なツールibマッピングがお気軽に体験できます!
★ 詳しくは
右矢印コチラ



今日という日は、二度と来ない


思い煩うよりも


鏡の前で


笑顔をつくってみよう


色んな笑顔を作っていると


自然に笑えてくる



悲しいことも


苦しいことも


悔しいことも


腹立たしいことも



すべては


生きているからこそ



味わえる



すべてを


味わいつくそうと



思えれば



なんとも



不思議な気分にさえなってくる




私は


この瞬間



何を味わっているのだろう?



あなたは



何を味わっていますか?虹



今日は、こんな落ち着いた事が

降りてまいりました~\(^o^)/



どんなことを味わっているか?


お茶会でお話してみませんか?

{61E71ABE-EE5A-4FFF-9432-2A6CAA90CE28}


■ i bマッピングお茶会 ■

22016年10月16日(日)14時~16時
東京八重洲近郊
お申込みは右矢印コチラ


■ i bマッピング個人セッション ■

右のカレンダーを参考にお申込みください。

お申込みは右矢印コチラ




■ まゆりバレエスクール体験レッスン ■