東京都北区で11月12月「 ib マッピングワークショップ」を開催します! | まゆりバレエスクール  こころと体をハッピネスに!人生を美しくする ibマッピングカウンセラー

まゆりバレエスクール  こころと体をハッピネスに!人生を美しくする ibマッピングカウンセラー

バレエは、心のエッセンス! ibマッピング!インストラクター
カラダとココロを育み美しい人生をおくりましょう!

バレエの先生  &  ibマッピングインストラクター


みんなを笑顔にする まつい まゆりです。



子どもの元気とやる気を引き出すお母さま方へ


「 見えていなかった子どもの良さがぐんぐん見えてくる」 ibマッピングワークショップを東京都北区で開催いたしま~すビックリマーク



子どもとのコミニケーションを見直すのに良いチャンスです。



なんとなく不安を抱えていらっしゃる方!



ibマッピングって? どんな事?興味をお持ちの方!



3人の子どもを育て、39年子どもたちとバレエのレッスンをしてきた経験から


楽しいおしゃべりを交えてのワークショップ。




お気軽に ibマッピング をワークを通して身近に体験できるチャンス!


初めての方も大丈夫!




子育ては日々忙しい中、いろんな出来事がありますね~


でもそんな時だからこそ自分を成長させるチャンスが一杯です!!



ibマッピングをとおして思わぬ気づきがありますよ~。




テーマ : 「見えていなかった子どものよさがぐんぐん見えてくるibマッピングワークショップ」



日 時     *11月24日(木) 

                      13時30分~15時30分

                  

                  * 12月9日(金)    

                       13時15分〜15時15分

場 所 : 東京都北区王子 「北とぴあ」  アクセス  

      805会議室B


参加費 : 5,000円


お申込みは右矢印コチラ



{8CA91FFA-A74D-4A03-8522-9F851420AF4D}




皆さまふるってご参加ください。

お待ちしております。