ibマッピングワークショップ | まゆりバレエスクール  こころと体をハッピネスに!人生を美しくする ibマッピングカウンセラー

まゆりバレエスクール  こころと体をハッピネスに!人生を美しくする ibマッピングカウンセラー

バレエは、心のエッセンス! ibマッピング!インストラクター
カラダとココロを育み美しい人生をおくりましょう!

昨日、「見えていなかった子どもの良さがぐんぐん見えてくるibマッピングワークショップ」のデモンストレーションをやってまいりました~!!


ご協力いただいたお母さま方ありがとうございました~ニコニコ



ドキドキ  ワクワク


みなさんも


なになに?


マッピングって?


少し緊張がある中

少しづつ


場の空気と皆さんの表情が緩む中




子どもの存在って?



そんな~



今まで改めて考えた事ないわ~


と言いながらも皆さんそれぞれ思われていることを


おっしゃってくださいました~



{6D799A84-103A-43CD-A63B-2D0A07129718}

2時間のワークもあっという間!


皆さんも口々に



はやかったね~と




{0DB529B8-D440-43CD-BB93-98056A8403D5}

皆さんからの感想で~す!


いつも考えているようで、口に出すと改めて行動にうつさなきゃと思いました。
よく考えるきっかけになりました。(Y.Oさん)



日ごろの思いを具体的に言葉にして表してみると改めてよくわかった気がします。
子どもの成長とともに自分ももっと子供を理解できるようになれば良いです。
ありがとうございました。(M..Nさん)


少し自分を客観的に自分を見れる時間が過ごす事ができて良かったです。
いつも子供の事とか自分の事とか深く考えると涙が出そうになるのはどうしてでしょう(笑) (K.Mさん)


本日はとても楽しい時間でした。
 「自分を知る」というのはドキドキしますが宝探しのようにワクワクした時間でした。自分と向き合うのは日々の生活でおきざりになってしまうのでマッピングを知れたのは(経験として)大きいと思いました。
ありがとうございました。(M.Iさん)



皆さん、ステキな感想をありがとうございました!

日頃の生活を見直すきっかけになれば嬉しく思います虹


お母さんが、輝く!

そして

子どもも輝く!

そして

み~んなが輝く!


そんな思いをみ~んなで発信していけたら素敵だな~と思う


わたしです晴れ


11月12月と「見えていなかった 子ども(気になる人)の良さがぐんぐん見えてくる ibマッピングワークショップ」を開催いたします。

子どもさんの事一緒に語りませんか?

詳しくは下記をご覧ください。




 

■ i bマッピワークショップ ■

「見えていなかった 子ども(気になる人)の良さがぐんぐん見えてくる ibマッピングワークショップ」

2016年11月24日(木)13時30分~15時30分
    
    12月 9日(金)13時15分~15時15分

東京北区王子 北とぴあ  805会議室 B  

*
ワークショップ後は、お話し会をいたします。(希望者)

詳しくは右矢印コチラ


お申込みは右矢印コチラ  



■ i bマッピング個人セッション ■

右のカレンダーを参考にお申込みください。

11月セッション可能日は

11月8日 10日 15日 17日 29日

・その他ご希望がございましたらお知らせください。
 できる限り調整させていただきます。


ibマッピングって?右矢印コチラ 


ibマッピングセッションって?右矢印コチラ


お申込みは右矢印コチラ  





■ まゆりバレエスクール体験レッスン ■


リズムにのってカラダを動かし、ココロもうきうき笑顔になれる!
お気軽にバレエを体験してください。


まゆりバレエスクールHPは右矢印コチラ

体験レッスンお申込みは右矢印コチラ