年おさめ | まゆりバレエスクール  こころと体をハッピネスに!人生を美しくする ibマッピングカウンセラー

まゆりバレエスクール  こころと体をハッピネスに!人生を美しくする ibマッピングカウンセラー

バレエは、心のエッセンス! ibマッピング!インストラクター
カラダとココロを育み美しい人生をおくりましょう!

今日は年納め、私達がレッスンしているスタジオに感謝をこめてみんなで大掃除をしました〜❣️

みんな嫌がらず、一緒懸命お掃除してくれました。
お掃除もバレエと同じ、

どこが汚れているかきづくこと、

きづいたらどうすればきれいになるのか!

部屋の隅っこは、指さきと同じ。
先の先(すみのすみ)まで気をつけてね〜

そんな話しをしながら、

先生次は何やるの〜?


○ちゃんは、どこをきれいにしたい?


そっか〜

じゃあ、お願いします。


え〜


先生、

ぬれたぞうきん?かわいたぞうきん?

どっちつかうの?

○ちゃんは、どっちがよいと思うの?

う〜ん

ぬれた方

大丈夫❗️

そうだね❗️

良く考えたね〜\(^^)/

なんて

やりとりをしながら

小さいことの積み重ねが

考えて自信を持って行動につなぐという事に発展していくと思ってます。

日常生活の中でもいっぱいありますよね〜(^^)

今日は、みんな楽しく積極的に感謝を込めてお掃除してくれました❣️

床も鏡も窓ガラスも窓のさんもCDデッキもスピーカーも棚の上も中も隅から隅までピッカピカになりました〜✨✨✨✨✨

お掃除してくれたみんな、ありがとう〜💕😃
来年も頑張ってレッスンしましょうね〜❣️

{25E30444-F046-42F0-9BFD-C05D74167346}

{2F420F96-AE70-423A-8909-21A355C9E5B0}

{1D9333A8-CA23-4DC6-B5BA-B358F6C06539}

{E33F0256-47E2-4FE8-B8EA-6680F9161A50}

みんな、良い顔してる〜\(^^)/💕
ありがとう〜💕💕💕