ヒーリングバレエって?No.3 | まゆりバレエスクール  こころと体をハッピネスに!人生を美しくする ibマッピングカウンセラー

まゆりバレエスクール  こころと体をハッピネスに!人生を美しくする ibマッピングカウンセラー

バレエは、心のエッセンス! ibマッピング!インストラクター
カラダとココロを育み美しい人生をおくりましょう!

 

ヒーリングバレエって?

 

そのものズバリ!!

 

ココロとカラダの健康を回復するヒーリングバレエラブラブ
 

 

ストレスによる疲れや、不安や怒り、悲しみなど

ネガティブな感情を軽くしたり消えてしまったりニコ

 

 

そして

 

 

中心軸、グラウデイングをしっかり感じるようになりいつもハッピーになるバレエです。

 

 

 

 

 

じゃあ、開脚180°あせる

       回転10回 あせる

              大きくジャンプ~あせる

 

 

などなどは

 

 

ありません!

 

 

 

 

バレエの様々な利点を皆様方に親しみやすくどなたにでもできるよう考案し、さまざな角度からカラダを感じます。

 

 

 

どなたでも気軽にできる!

 

 

ヒーリングバレエの

 

コンセプト音譜音譜音譜ニコ

 

 

体験会では、まずはゆ~るく音楽に合わせて自由に歩いたり

 

ちょっぴり童心にもどって。。。  ルンルン

バレエのお話しや基本的な事など

楽しく織り交ぜながら進めていきます〜

ご安心を

 

 

僕は、私は、そういうの苦手だからと思っている方

 

私と気軽におしゃべりのつもりでいらっしゃいませんか?

 

動いてカラダで感じた事をマッピングしましょう!

 

 

 

カラダとココロ 両方からアプローチできる体験会

 

一緒にたのしみましょう~\(^o^)/

 

 

 

ヒーリングバレエって?No.4へ

 

 

ibマッピング 対面セッション右矢印コチラ

 

 

カラダは、健康でいたい

 

そんなあなたのカラダを

 

50年バレエで培った、ダンサーと指導者としての経験から

 

あなたにあった特別なプラクティスを提供いたします。

(ただ今、オリジナルプラクティス制作中)

 

 

 

バレエのレッスンをお希望の方は、まゆりバレエスクール へいらしてください。

 

まゆりバレエスクールのHPは右矢印コチラ