2019年 どんな年? | まゆりバレエスクール  こころと体をハッピネスに!人生を美しくする ibマッピングカウンセラー

まゆりバレエスクール  こころと体をハッピネスに!人生を美しくする ibマッピングカウンセラー

バレエは、心のエッセンス! ibマッピング!インストラクター
カラダとココロを育み美しい人生をおくりましょう!

2019年が始まって早2週間❣️
子ども達は、元気にレッスンに来ています!

今年は、皆さんにとってどんな年ですか?
まゆりバレエスクールは、一丸となって7月7日の発表会に向かってレッスンが始まっています。


昨年からどんな発表会にしようかな?とず〜と頭を回転させていました😊

発表会とは?

いつも、私の胸にある事はみんなに輝いてもらいたいということ。
作品を決めてからも色々と考えます。
月齢や実力、身長や雰囲気、今この子に必要なことなど、そして作品の持つメッセージと合わせ配役を決めていきます。
時には、本人は気に入らなかったりもするかも?
ですが、一人ではできない大きな舞台を皆で共有しながら思いを一つにしていくことが、発表会の醍醐味かな?と思ってます。

今回、夏の七夕の日ですが「くるみ割り人形」全幕を少しアレンジしながらお届けしますね。

小さな子供たちから大人まで楽しみながら、一人ひとりが役になりきり演じることに挑戦しましょうね\(^^)/

そ〜んなわけで

発表会を目指し、基礎レッスンと振り付け頑張っていきましょう❣️😊💪
皆さま宜しくお願いしま〜す‼️