富士見市鶴瀬でバレエのレッスン40年! | まゆりバレエスクール  こころと体をハッピネスに!人生を美しくする ibマッピングカウンセラー

まゆりバレエスクール  こころと体をハッピネスに!人生を美しくする ibマッピングカウンセラー

バレエは、心のエッセンス! ibマッピング!インストラクター
カラダとココロを育み美しい人生をおくりましょう!

こんにちは!

鶴瀬に通って40年💦💦💦

雨の日も、雪の日も台風の日も通い続けております。

 

 

 

 

 

 

初めて入所した子供たちは…

3歳で始めたとしても43歳💦ですよね!

みんなどうしてるかな?

 

くるみ割り人形バレエサークルを覚えてくれてるかな?

 

子供の頃から音楽に合わせて、体を動かすことは

自転車に乗る事を忘れない事と同じ❣️

 

脳と体全体の連携プレーが自然に保存されているようです。

 

いくつになっても、軽快な音楽やリズムを聞くとワクワクする‼️

100歳になってもこの軽快な感覚は、決して忘れないでしょう🤗🎶🎶🎶

 

いくつになっても音楽は、私達を癒してくれます。ちょっと音楽に、体を合わせて見るだけでも

楽しくなりますよ〜

 

テレビから流れる音楽に、体を合わせてみてくださ〜い🥰🎶🎶🎶

 

鶴瀬で金曜日3歳から大人まで、レッスンしてます!

是非体験に来て下さい。

鶴瀬でバレエ  くるみ割り人形バレエサークル