*ご予約とご利用についてのご案内* | 群馬県桐生・みどり市 りなあ治療院

群馬県桐生・みどり市 りなあ治療院

《りなあ治療院》は
女性施術者による女性専用サロンです。
女性の美と健康のお手伝いをいたします。

女性のためのはりきゅうマッサージ

りなあ治療院

{C51D6628-DBC8-4277-9329-ACE97FB8839D}

 
みどり市笠懸町
渡良瀬特別支援学校近く


当院は女性の美と健康作りのお手伝いをします


【ご予約・お問い合わせ】 
完全予約制・当日予約可



または公式LINEよりご予約ください。
下記ボタンよりLINEの友達追加をお願いします。
友だち追加



24時間経過後も返信がない場合は届いていない可能性があります。申し訳ありませんが、再度のご連絡をお願いいたします。

◆施術中や営業時間外は電話応対が難しく、タイミングによりなかなか電話対応ができずにご迷惑をおかけしております。
LINE(おすすめ)・メール・ご予約フォームからのご予約・お問い合せはスムーズですのでできるだけそちらからのご予約をお願いいたします。

重要メールとご予約フォームの返信はgmailからとなります。gmailが拒否設定になっていると返信が届きません。拒否設定の解除をお願いします。



※キャンセルについて※
(ご一読をお願いします。)

キャンセルのご連絡はわかった時点でお早めにお願いいたします。
原則としてキャンセル料はいただいておりませんので、ご都合がわかりましたら出来るだけご連絡の際の振り替えにご協力頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。


施術者が1人の治療院のため、急病等の場合にやむを得ずこちらからキャンセルさせていただくことがございます。
申し訳ない事なのですが、開院8年間で数回ございました。
子供の急な入院やインフルエンザでした。
大変心苦しいのですが、どうぞご理解をよろしくお願いいたします。


【営業日時】

9:00~18:00


【定休日】
木曜午後・日・祝日

☆休日•営業時間は、ご予約状況からご確認ください。


【駐車場】
敷地内駐車場、お好きな場所にお停めください。


住所 アクセス

群馬県みどり市笠懸町鹿2216-5



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


お子さま連れの方へ
お子さまと一緒のご来院OKです。ご予約の際には、その旨とお子さまの年齢をお伝えください。
シッターはございませんが、DVDプレーヤーの準備はございます。
お気に入りのDVDやおもちゃやおやつをお持ちくださいね。


妊娠中の方へ
当院は、妊娠中の方も歓迎いたしております。
マタニティマッサージ・マタニティ鍼灸をお受けになる場合は、必ず母子手帳をご持参下さい
また、ご予約の際に、妊娠中であることをお知らせください。



ベル当院は、女性専用となりますので、男性の方はご紹介のみの受付となります。

初回は女性同伴の上でお越しください。



ゆったりとしたお着替えのご用意がございます。お仕事帰りでも、そのままお越しいただけます。