お友だちチップー! | yu-naのブログ

yu-naのブログ

ネイル大好きです☆3児ママ主婦(*´ω`*)


仕事柄めっちゃカラフルなのはNGで‼‼‼


そしてストーンとかもNGで滝汗




ネイルMAX参考にしたり、作りたいの作ったり、微妙だったのボツったりラジバンダリ。



これはMAXで可愛くてパクっ参考に酔っ払い
ふにゃーって線を書くのて以外と難しかったり(笑)案外A型で変でムダなとこ几帳面なとこあってニュアンス苦手(笑)

でもこれ気に入りましたデレデレ




これはべトロのstonewhite使いたくて♪
湖面の雪みたく凹凸なく使えたので使いやすい(о´∀`о)湖面の雪とかstonewhiteとか…好きだなちゅーサンシャインベビーのこんなやつも気になる‼↓なんか写真で見たらstonewhiteわからんね( ̄ー ̄)
と、プッチ風♪可愛い\(^^\)



あともう一セット頼まれてるので作らなきゃ♪けど、今日は眠いので寝る(笑)


モデルさんの爪が3本折れてて…今日会って見てみたら1本はリペアせんくてもいけそう!2本はリペアレベル…これ以上何も起きませんよーに(TT)
練習久々にさせてもらったけど、赤ポリが滲みまくって最悪だった…チップラップはまずまずうまくできたけど…チップつけたとこがへこむ…てことはもー少し下向きにつければいいのか。でも人差し指て爪が下がりぎみだからあまり下げるのも…かといって段差埋めて削って調節するのくっ下手だからやめた方がいいな。

さぁ…なんかスランプだわ( ̄ー ̄)モチベーションも全然保たれてなくて下がっとるけんなんとか気持ちだけでも上がりたい‼‼‼はぁ。・゜゜(ノД`)