【当選】kiss you | yu-naのブログ

yu-naのブログ

ネイル大好きです☆3児ママ主婦(*´ω`*)


KISS YOUファンサイト参加中



モニター記事かなり遅くなりました(´д`|||)なんせ、下書きに保存されてるのすっかり忘れてて見てもなかった( ̄ー ̄)



さて、イオンの力で歯垢を落とす?!

なにそれ?な商品を使ってみました♪
かれこれ1ヶ月はこの歯ブラシを使ってます真顔真顔真顔

ふふふ、太っ腹!
こんなに沢山入ってました‼‼‼




毛先あーっぷ‼‼‼
ブラシの先端から更に細い毛がついてます( ☆∀☆)





《使い方》
サイトより抜粋‼‼‼↓
























↓これは商品と一緒に入っていた説明です








ざーーーーっと写真等で使い方や仕組みは見ていただきましたが←誰おまえ(笑)



第一印象としてはブラシが柔らかそうでちゃんと磨けるのか心配←普段は硬めの歯ブラシでごしごししちゃう派


歯ブラシの持ち方なんて気にしたことなかったので、ターミナル部分を持って磨かなきゃいけないのが大変そー。←大変って(笑)


洗うときにブラシを外して洗わなきゃ衛生的に気になるけど、普通の歯ブラシではそんなことしなくていいので面倒そう。


ってゆーのが第一印象でした。ならなぜ応募した(笑)

だって使ってみたかったんだもんちゅー可愛くない(笑)



そもそも歯みがき粉使わずに磨く違和感とゆーか不安半端なかったよね!
汚れ取れるの?臭わないの?って。

だけど、使ってびっくり‼‼‼

歯がね、普通にツルツルになるんだけどーーーーーーーポーンポーンポーン
しかもね、口臭もない!誰にもかがしてはないけど(笑)


あたし妊娠してからか、歯茎が腫れやすくて出血したり、歯周病疑惑←歯茎のポケット?が深い?とこあったりで。説明できん‼‼‼
最初の1週間くらいこれで磨くとチクチク歯茎?なのか歯?なのか痛む部分あって…
試しに普通の歯ブラシで磨くと痛くないんだこれが。マイナスイオンとはいえ微弱電流で刺激を与えながら磨いてるからかなんなのかはいまだにわからんが(笑)
それがね、今は痛くない‼‼‼
歯周病に効いてるのか?!
ちゃんとツルツルになって磨けてるのに出血もない‼‼‼ポーンポーンポーン

歯みがきしたあとに糸ようじすると出血してたんだけど糸ようじやりすぎか?!
出血しなーーーい‼‼‼


歯ぐきイキイキデレデレデレデレデレデレ言いたかった(笑)



第一印象にもあったちゃんと磨けるのか心配。もクリア‼‼‼柔らかいけど、柔らかいだけでなくてしっかり先のめっちゃ細いブラシ部分が歯の隙間に入ってくのがわかる!ちゃんと磨けてる✨

歯ブラシのターミナル部分を持って磨かなきゃ…ってのも最初の何日間か、ここもたなきゃ!とか思ってたけど別にそんな意識せんでも普段から大体そこ持ってるから普通に持って磨けばいいだけだわ(笑)

んで、外して洗わなきゃ…も、これまた何日間かこの1つの作業が増えるのが気になったけど…今はなーーーーんともおもわん(笑)気にならないわー。だって洗うだけだもん真顔ピッと取ってカチャって感じ(笑)



なんか使えば使うほど普通の歯ブラシにはもう戻れない気がするニヒヒニヒヒニヒヒ


と思えるほど素敵な商品です(///∇///)
騙されたと思って使ってみて!

え?私みたいに歯茎腫れんし、出血せんし、歯周病疑惑ないわ‼‼‼って?(笑)

でも歯みがき粉使わずに水で濡らして磨くだけでツルツルの口臭なし!よちゅー
ね、気になるでしょ?(*・∀・*)ノ

まだ予備あるからしっかり磨こう💓


素敵な商品ありがとうございます♪


フクバデンタル株式会社