フラクタル心理学の先輩とランチ♪ | フラクタル心理学【ひとり空回り専門】~プチうつ、燃え尽きを繰り返さず、するする前進できる私になる~
おはようございます。
カウンセラーのおがさわらまゆみです。



木曜のリトルママのイベントの余韻か疲れが取れぬまま
その後も仕事が続いたため



土曜夜から昨日は寝て過ごしました(;´∀`)



もう妊娠9ヶ月だしエネルギーを出すと
力を取り戻すのに時間がかかりますね。



だけど!木曜頑張ったから
金曜はとーっても良いことがありました♪



私の人生がすっかり変わった
フラクタル心理学の大先輩
ランチにいってきました(≧▽≦ヘ)♪



左からお馴染み渡辺敦子さん
フラクタル心理学講師の白鳥ますみさん

右が心理カウンセラーの青山紀子さん



みなさん、大活躍のカウンセラーさんです!

しかも美しいんだな~



私はこの心理学を学んでいる頃は
まだ山梨在住、独身、人生に悲観的
仕事も人間関係もうまくいかない

そう思っていました。



でも今は
すっかり人生を乗り換えた感覚があります。



あの頃から7年くらいたったでしょうか。



夢だった上京、結婚、出産、カウンセラーをすべて叶えています(^-^)



乗り換えることは
決して簡単ではありませんでしたが



このお3人のブログやメルマガ
アドバイスにどれだけ助けられたか…



人生の恩人なんです(*^^*)



ますみさんは元ナース。
ナースでも先輩です♪



出産祝いをいただきました~♥



青山さんは常にキラッキラしていて
眩しかった✴



普段子連れではなかなか食べられない
タイ料理。



美味しい料理に
楽しいお話、そしてカウンセラーあるある話もお聞きし
私はまだまだ経験が足りないなと思いました(σ・∀・)σ



そして、敦子さんの三男くん。
しっかりカメラ目線です(^^)b



私も3か月後には
こうやって抱っこしているんだね!



数歩も先行く先輩方と
同じ時間を過ごせて本当に幸せ&エネルギーチャージできました!



またご一緒する時には
私も成長していられるように
また頑張ろうと思いました♪